BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クタビーチの夕景
20080816

しばらく更新をお休みしてましたが、先週バリ島へ行ってきましたので、
また写真をアップしていきたいと思います。写真は初日に撮ったクタビーチでの夕景です。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

クタ・レギャン | 2008/08/17(日) 19:13 | Trackback:(0) | Comments:(10)

お久し振りです!
更新されないので、お忙しいのかな?って思ってました。
バリに行かれてたんですか?
我が家は来月の初めに行く予定です☆
こんな夕景が見られたら良いな♪

もちろん応援ポチ☆
2008/08/17 日 19:46:39 | URL | manis #nbsTNyMo編集
こんばんは、お久しぶりです!
今回は夏休みにバリへ行ってきましたが、
やはりバリの風景は最高でした!
あと日本よりも涼しくて過ごしやすかったです。
manisさんは来月行かれるんですか、
良いお天気だとイイですね♪
2008/08/18 月 01:20:13 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんばんは。お久しぶりです。
バリに行かれてたんですね~
ってことは…
これからの写真のアップがとっても楽しみ^^

この写真の夕焼けの色も奇麗ですね。
日本だと、夕焼けってオレンジのイメージあるんだけど、
バリってピンクっぽかったりするから不思議。
これからまた楽しみにしてますね。
2008/08/18 月 21:27:42 | URL | LAUT BIRU #-編集
TOMYONGさん、こんばんは!
5月から更新がストップしていたので心配していました。
旅行先でケガかなにかあったのかなぁって。
またこうやってお会いできて嬉しいです。

いいなぁ~♪バリ島へ行かれたのですね。
クタビーチの夕景、とても綺麗です!
夕日の空の色が微妙な色合いでいい感じですね~(^^)v

これからバリ島の写真のアップ楽しみにしていますね♪
2008/08/19 火 00:51:16 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは。
さすがTOMYONGさん、夕焼けがキレイ!!
あのトホホなクタビーチが別天地のようです(^^ゞ。
こんなにキレイな夕日なのに思ったより
人出はすくないんですね。

引き続き楽しみにしています(^^♪。
2008/08/19 火 20:44:49 | URL | ryu #QX39o1GI編集
こんばんは~ お久しぶりです!
あんまり天気は良くなかったんですが、
とりあえず写真は撮りまくってきました^^
また時々見てくれたらうれしいです。
コメントありがとうございました。

2008/08/19 火 21:34:09 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~ お久しぶりです!
実は5月の下旬にボラカイ島に行ってきたのですが、
その後いろいろ忙しくなってしまい更新が出来ませんでした。
ご心配おかけしました^^; また更新再開するのでよろしくです^^

2008/08/19 火 21:48:32 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは!
バリ到着後、予約していたクタのホテルにチェックイン
しようとしたら、まだ部屋空いてないと言われ、
ビーチをジャランジャランしたときに撮った一枚です。
本当はもっといろいろ撮りたかったのですが、
クタの物売りに邪魔されて思うように撮れなくて、
やっと振り切ったと思ったら太陽沈んでましたTT
そういえばクタビーチ、なぜか人があまり居ませんでした。
2008/08/19 火 21:56:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
お帰りなさいませ!!
またTOMYONGさんの素敵で綺麗な写真を見れると思うと嬉しいです!!
また癒させていただきます~♪
2008/08/23 土 16:16:38 | URL | love #-編集
こんにちは~ お久しぶりです^^
loveさんからコメントいただけて僕も嬉しいです♪
今回は海の写真を多めに撮ってきました。
もちろんloveさんのブログで使ってもらって良いですよ^^

2008/08/23 土 18:05:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



