BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
海を眺めながら..
20080512


海を眺めながらゆったりとお食事..イイですよね~^^

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m



ヌサドゥア | 2008/05/12(月) 22:39 | Trackback:(0) | Comments:(3)

スラマッ・マラム♪

あ~、今すぐここへワープしたい!(^^)!
この綺麗な海を眺めながら、ゆったりとお食事・・・いいですね~!
ちょっと心がお疲れモードのときは海へ行ってしまいますが、
やはり日本の海とバリ島では雰囲気も癒され方も違うんですよね~!
ヌサドゥア↓の海もとっても綺麗!!

当分はTOMYONGさんの写真に癒してもらいます^_^;
トュリマカシー♪(^_^)/~
2008/05/17 土 22:50:09 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッ・マラム♪
私も時々近くの海へドライブに行きますが、
やっぱり海を見ると開放的な気分になって癒されますね^^
でも、南国の青い海と白い砂、あと椰子の木の組み合わせは最高ですね..
来週、綺麗な海を見に行ってくるので、良い写真撮れたらアップするので
見てくださいね~





2008/05/18 日 22:34:57 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
TOMYONGさん、こんにちは。
バリ&レンボガンの旅から帰ってきました。
出発前には素敵な写真をたくさんお貸し頂き
本当にありがとうございました。
お天気にも恵まれ、TOMYONGさんの写真通りの素晴らしい絶景を堪能してまいりました。
まだ帰国4日目なのでドダバタしていますが、拙い写真を少しずつUPしていきたいと思います。
2008/07/18 金 10:13:00 | URL | ryu #QX39o1GI編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



