BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
IBAH
20080422

このチャンプアン渓谷の斜面にあるヴィラは、「IBAH」だと思います。
渓谷の緑の中で癒されたいです..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m




ウブド | 2008/04/23(水) 22:04 | Trackback:(0) | Comments:(6)
木々に囲まれて神秘的な村ですね~!!
1軒が火事を起こしたら村中一気に燃え上がりそうで恐いですが(^^;)
2008/04/26 土 10:24:42 | URL | love #mQop/nM.編集
こんばんは♪

ここは渓谷に建てられたリゾートなんですが、
こんな斜面に良く建てたな~と思います。
でも確かにヴィラが火事になったら、
あっと言う間に燃え広がりそうですね..(((;゚Д゚)))

2008/04/27 日 01:17:59 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッ・マラム♪

海辺のヴィラもいいですが、渓谷のヴィラもいいですね~(^^)v
IBAHのHPも見ました。
日頃、部屋の中においてあるグリーン(観葉植物)でも癒されるのに、
渓谷のこの緑の中だととっても癒されそう~!!
マイナスイオンいっぱいでリフレッシュできるかな♪!(^^)!



2008/04/27 日 21:11:48 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
スラマッ・マラム!
渓谷のヴィラはマイナスイオンがいっぱいで
気持ちよさそうですよね~ 
私の部屋にも観葉植物がいくつかありますが、
全て人工なのでイマイチです^^;
2008/04/29 火 01:33:27 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんばんは…。
お久しぶりです…。http://www.amazon.co.jp/HOTEL-IBAH-blue-asia/dp/B00005KKQ9/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1209901930&sr=8-2
このCD良かったです…。
IBAHの雰囲気感じました。
2008/05/04 日 20:55:33 | URL | コソン(改めハの字) #-編集
こんばんは~
お久しぶりです^^;
ハンドルネーム変えたんですか??
IBAHのCDがあるんですね、聴いてみたいです。
どっかで試聴できないかな..
2008/05/07 水 01:11:54 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



