BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
南国オブジェ
20080330

この流木を利用したオブジェ、なかなか良い感じです^^

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


レンボガン島 | 2008/03/30(日) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(6)

スラマッ・シアン♪

流木を使ったオブジェですね~!ヴィラのウエルカムアートですね。
フラワーアレンジメントを習っていた時、作品展でよく流木使いました。
流木って、お花と合わせるととてもいい雰囲気がでるのです。
でも南国の植物等と流木、そして背景も南国~ここに似合いますね!(^^)v
バリ島はいろいろな所にさりげなくアートが。。感性も豊かなのかな。。
2008/04/01 火 14:08:42 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集

こんばんは。
アジアンチックなマーメイドがなかなかユニークですね(^^ゞ。
TOMYONGさんは海には入られなかったのですか??
ムティアラの前はスノーケリングはどうなんでしょうね?
マシュルームベイはアマモだらけで魚はあまりいませんでした(--〆)。
2008/04/01 火 21:51:08 | URL | ryu #QX39o1GI編集
スラマッ・マラム♪
これはウエルカムアートと言うんですか~
流木は単体で見ると別にどうってことない(粗大ゴミ?)ですが、
お花や植物と組み合わせることによって、こんなにも
おしゃれなオブジェに生まれ変わるんですね!
でもPlumeriさんのフラワーアレンジメントにはかなわないですね^^
2008/04/02 水 21:11:49 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~
アジアンなマーメイド、ちょっと微妙ですよね^^;
スノーケリングは、ムティアラのプライベートビーチ?から
波がなければそのまま泳いで行けそうな感じだったのですが、
結構波がきつくて、泳ぎがあまり得意でない私にはちょっと無理でした..
(スノーケリングやってる人も居たので、場所的にはよさそうな感じです)
結局最後まで海には入らなかったんで、ryuさん海中の写真撮ったら
見せてくださいね^^;
2008/04/02 水 21:13:20 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは。このマーメイドは可愛かったので私も撮影しました。(2008/8)
レンボガン島にはクルーズのオマケで行ったのですが、ゆっくりと自分の足で歩いてみたい島ですね。
2008/09/16 火 22:56:20 | URL | stanaka #j6Tq.Odo編集
こんばんは。
stanakaさんもこのマーメイドが気になったのですね^^
レンボガン島はクルーズで来られる方が多いみたいですが、
2、3日のんびり過ごすのもいいかと思います。
コメントありがとうございました♪

2008/09/17 水 21:01:17 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



