BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
記憶に残る風景
20080314

レンボガン島のこの景色を見たとき、ここに来て良かったと思いました..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


レンボガン島 | 2008/03/13(木) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13 木 23:02:23 | | #編集
こんばんは。
唐突なお願いにもかかわらず、
許可を頂き、ありがとうございます。
さっそく何点か使わせていただきます。
レンボンガン島はずいぶん昔、1Dayツアーで行ったことがあるのですが、雨季だったこともあり、曇天で海色も透明度もあまり良くなかったのですが、こんどは乾季なので
TOMYONGさんのような素敵な写真に少しでも近づけたらと、期待しています(^^♪。
バリ島はまだ3度しか行ったことがないので
これを機会に楽しい情報等色々教えていただけたら嬉しいです(^^ゞ。

さっそくリンクも貼らせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/03/14 金 23:33:25 | URL | ryu #QX39o1GI編集
久々の海画像ですね♪
海が青い!!空も青い!!
暖かくなったことだし、早く泳ぎたい!!
今日もトラバさせていただきます。
いつも素敵な画像を本当にありがとうございます!!
2008/03/15 土 20:31:16 | URL | love #mQop/nM.編集
こんばんは♪
最近暖かくなってきましたよね~
写真はストックが大分なくなってきましたので、
昔の未公開のモノを引っ張り出してきてます^^;
今年はデジカメを買い換える予定なので、
もっと良い写真が撮れるかな~と思っています。
コメントありがとうございました♪
2008/03/16 日 22:59:42 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
あ~、ステキな海の風景~!(^^)!・・・とても癒されます♪
何も言わず・・・ただずっと眺めていたいです。
今朝からちょっと凹んでいましたが、目の前が明るくなってきました。
大好きな青い海に青い空・・・トュリマカシ~♪

2008/03/17 月 14:32:55 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
いつも素敵な写真楽しみに拝見させて頂いていました。どうやったらこんなに奇麗な写真が撮れるのでしょう?私もレンボガンが大好きでバリに行った時は必ず訪れています。
はじめてブログも作ったので良かったら見に来てやって下さい。
2008/03/18 火 00:52:15 | URL | LautBiru #-編集
スラマッ・マラム♪
綺麗な景色はいつまでも眺めていたいですよね~
こんな場所が近くにあれば、嫌なことがあっても
ティダ・アパアパ!ってすぐに忘れることができそうです^^
2008/03/18 火 20:49:13 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは、はじめまして。
LautBiruさんもレンボガン好きなんですね~
私は人混みが苦手なので、レンボガンのように
喧噪から離れてのんびりできるところが好きです^^

このブログの写真は、デジタル一眼レフで撮影しました。
でも海外旅行にデジタル一眼+交換レンズはちょっと重いです..

コメントありがとうございました。
後ほどブログの方におじゃまさせていただきますね^^
2008/03/18 火 20:55:13 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
そうなんです。大好きですレンボガン^^
それにしても、やっぱり、TOMYONGさんの写真はすごいです。
夜でも星とかも奇麗に写ってたりしますもんね!
あぁ、私もこんな写真が撮れるようになりたい。
また、写真楽しみにしてます。
2008/03/18 火 23:10:21 | URL | LautBiru #-編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19 水 18:45:12 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



