BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
現地旅行代理店
20080305

写真はサヌールのイナグランドバリビーチホテル、私がバリで初めて泊まったホテルです。
宿泊料金がとても安かったのを覚えています^^; 日本人でここを選ぶ方はかなり
稀だと思いますが、ホテルからの眺めはとても良かったですよ~ 
ちなみに目の前がゴルフ場になっています。

さて、ここからが本題です..このホテルの敷地内にBalitripという現地旅行代理店があるのですが、
ホテル予約、レンタカーが結構安いです。特に私はここのレンタカーを毎回利用してます。

料金はドライバー付きで8時間借りてRp.275000、今のレートだと約3150円です。
1人の金額ではなく1台の金額で、ガソリン代等すべて込みの金額なので
数人で借りればとても安上がりだと思います。

ガイドも付けることができて、8時間でなんとRp.50000(約570円!) 
いろいろ面倒なこともやってくれるので、ガイドさんはおすすめです^^
しかし、ガイドの仕事を8時間して570円ということに驚きです!時給100円以下??

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m



サヌール | 2008/03/06(木) 00:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)

こんにちわ♪

今年の渡バリはサヌールデビューしようかと思ってます。
『パヴィリオンズ』に泊まってみたいんです。
ここ最近はクロボカンに滞在してばかりなので...。


車のチャーター...安いですね!!!
興味津々☆
2008/03/07 金 13:53:43 | URL | manis #nbsTNyMo編集
こんばんは♪
「パヴィリオンズ」知らなかったのですが、ちょっと調べたら
隠れ家的なプライベートヴィラで素敵ですね^^
私も泊まってみたいです!

車のチャーターですが、予約しなくてもその日に電話1本で
すぐに来てくれるので便利ですよ~

2008/03/09 日 00:49:34 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



