BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
廃屋?
20080302

アユン渓谷に人気がない建物がありました..
何の建物なのかはわかりませんが、朽ち始めているところもあって
少し不気味な感じがしました^^;

ここからは抜群の眺めなので、もしこの建物が使われてないのであれば
なんとも勿体ない事だと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ウブド | 2008/03/02(日) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(6)

こんばんは~♪

なんだか、バケちゃんが出そうな気がしますね(^^.)
でももったいないですね・・・抜群の眺めならば。。

それとブラットワンギのフランジパニとチュンパカのココナッツクリームソープ、
注文して届きましたよ~!(^^)!
サリアユのスクラブとフランジパニのマッサージオイルも♪
情報ありがとうございました~(^^)v
2008/03/04 火 22:46:37 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは♪
あ、ブラットワンギ石鹸ついに買ったんですね!
フランジパニはどんな感じなのかな~ また教えてくださいね^^

2008/03/05 水 23:57:56 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ここを通るたびそう思います。
もったいないですよね~

私はここからチャンプアン橋に行く手前あたりが大好きなんです。
ゆるいカーブで空気が少しひんやり感じるあたり。
あ~~行きたいなあ。
2008/12/23 火 01:40:45 | URL | みぃごれん #ONQN2ASQ編集
こんばんは~
みぃごれんさんもここを見たことがあるんですね!
もとは何だったのでしょうね~
チャンプアン橋の手前、なんとなくわかります。
ちょうど下り坂のところですかね、あのあたり、
なんか良い雰囲気の場所だな~と感じた記憶があります^^
2008/12/23 火 22:38:24 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
今頃偶然見つけました。これはクプクプバロン側から見た「プリブンガホテル」ですよね。ホテル自体はまだ一応営業してるのですが、写真の建物は5~6年前から稼働しておらず、換気のため窓を開け閉めするだけです。オーナーがムショ入りしたあたりから閑古鳥に拍車がかかり、プールの管理も放棄してるくらいなので、ホテルとしても、もう時間の問題でしょう。あの場所は、再開発して欲しいですよね!
2009/03/11 水 20:41:56 | URL | 冬の朝 #-編集
そうでしたか、ここはリゾートホテルだったんですね。
この写真を撮ったのは2年前なんですが、まだ同じ状況なんですね~
この建物を見たときは疑問がいっぱいだったのですが、
お話を聞いて納得です。コメントありがとうございました。
2009/03/12 木 23:55:40 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



