BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
オゴオゴ
200802193

寺院の外にはニュピ前日に使われたと思われる、オゴオゴがおいてありました。
オゴオゴパレードを一度見てみたいのですが、ニュピの時は空港、交通機関、お店等全て
お休みになり、24時間外出禁止になってしまうので、短期滞在だと行くのはちょっと迷いますね..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200802192

顔が怖いです、子供が見たら泣きそうですね。
でもネクタイにたばこに..良くわかりません^^;
ウブド | 2008/02/19(火) 22:58 | Trackback:(0) | Comments:(3)

TOMYONGさん、こんばんわ♪
すごくこわいです…。
ぞんびみたい…。
でも、ずっと見てたらなぜか可愛いと思ってしまいます(汗)
顔と服装のギャップのせいかもしれません(^^;)
2008/02/20 水 21:26:57 | URL | love #-編集
こんばんは♪
こんなのがいきなり現れたらちょっとこわいですよね..
でも確かに服装は笑っちゃいます^^;

2008/02/21 木 21:11:23 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
はじめまして Kannaといいます。

今年の3月にBALIにいくのですが、滞在は10日程度で考えています。

オゴオゴを見物するか どうか検討しています。
なにか ヒントになることがあればなっとおもいました。 
お手すきのときに メールいただけると光栄です。
よろしくお願いします。
2009/02/16 月 13:51:26 | URL | Kanna #lng4OXEk編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



