BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
グヌン・カウィ・スパトゥ寺院1
20080127

グヌン・カウィ遺跡へ行く予定だったのですが、大雨になってしまったため、
変更してグヌン・カウィ・スパトゥ寺院へ行きました。入場料Rp.6.000です。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ウブド | 2008/01/27(日) 21:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)
これは、珍しい所へ行ってたんですね~
シンガポールの記事を書いていて、やっぱり私はバリが好きだなぁ~ってね。それでトムヤンさんの過去記事をなんとなく見てました・・・で、ビックリです(◎o◎)

ここは殆ど観光客が来ないような所だったような(・・?
それだけに普通にバリの人たちの沐浴の姿とか、見れたような記憶が・・・でも、間違ってたらゴメンネ~何せ、かなり前の記憶なので・・・
ここの泉は、魚とか泳いでて綺麗だった記憶もあるんですよね~

グヌン・カウィの石窟は、行かれなくて残念でしたね~確かバリ島最大の古代遺跡だったですよね~王家の墓
その後見に行かれたのでしょうか・・・

最近は、トムヤンさんの所でゆっくり見ないで、毎日ぽち逃げしてたのですが、こうしてゆっくり見直してみると、改めて大好きなバリをシッカリ写されてるんだなぁ~ってね。
ポチ応援です!
2009/02/05 木 11:30:16 | URL | noah #382T7QhA編集
こんにちは
レス遅くなってすいません。
グヌン・カウィの遺跡はかなり下っていくらしいですね。
この時はガイドに止めた方が良いと言われました。
Noahさんの言うとおり、ここには観光客はほとんど居ませんでしたね、
短期の旅行者は他のところに行くでしょうね。

この寺院の池には鯉が沢山泳いでいて綺麗だったのを憶えています。
あと沐浴場もありました。一度沐浴してみたいです^^;
2009/02/07 土 11:31:18 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



