BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウブドでお買い物(ナチュラルソープ)
20080124

ウブドのデルタデワタで、ブラットワンギのナチュラルソープ(日本名はマサコ石鹸)を
売っているとの情報を得たので買いに行ってきました。種類がたくさんあったのですが、
1つ100円位だったのでたくさん買ってきました。写真右隅の、箱に入っているお試し
セット?がお土産にちょうど良かったです^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ウブド | 2008/01/24(木) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(8)

あ~いっぱいある!!!
manisがデルタデワタに行った時はいつも売り切れです。
なのでいつもブラッドワンギの工場に行って買ってます。
工場ののんびりした雰囲気と2階から見る景色と
すぅ~っと風が抜けて行く感じが大好きです。

最近はレギャンの【マイアイランド】でも
少しだけ置いてありますよね?
2008/01/25 金 22:12:49 | URL | manis #nbsTNyMo編集
こんばんは♪ 売り切れの時もあるんですね..
結構みんな買いに来るんですかね^^; 最初は私も工場まで行って買おうと
したのですが、時間がなかったのでデルタデワタで買いました。
レギャンのお店は行ったことがありませんが、ウブドには行かないけど
ブラットワンギの石鹸が欲しいときは便利ですね^^
2008/01/27 日 00:47:15 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんにちは♪
デルタデワタでブラットワンギ石鹸に出会えたことがないです~。見落としているのかな?
近くて便利なのでデウィシタ通りの「KOU」の石鹸を買ってますが(工場は同じと聞いたので…)、次回は工場まで足を伸ばしてみようかなと思います。ちなみに…お試しセットっておいくら位でしたか?お土産に良いですね*
2008/01/28 月 21:08:38 | URL | mai #ytEHlhsw編集

こんばんは~♪

ウブドにこういうショップがあったのですか・・・行きたかった~!
バリ島のことはまだ初心者なので、石鹸はビンタンスーパーへ行った時に買ってきました。
100円だとお手頃でいいですね~!(^^)!
タイへ行った時はマンゴスチンの石鹸をいっぱい。。バリはどんな石鹸がいいのかな?

↑グヌン・カウィ・スバトゥ寺院・・・
独特の雰囲気があってバリらしいですね、ステキ~♪
池もあるのかな・・・散歩してみたい!
2008/01/29 火 21:39:30 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは♪
あらら、maiさんもデルタデワタでは買えなかったんですか..
私が行ったときは、日用品のコーナーに他の石鹸と一緒に置いてありました。
やはり結構人気があって品薄なんですかね..
ブラットワンギ石鹸が欲しいときは、工場に直接行った方が良さそうですね。
ちなみに、お試しセットはRp.24.300でした^^


2008/01/29 火 21:43:29 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
デルタデワタはウブドの大型スーパーマーケットです。
ローカルのスーパーは安くてお買い物に便利ですね^^
やはりPlumeriさんには、ブラットワンギ石鹸なら
プルメリアの「フランジパニ・ココナッツクリームソープ」でしょ^^

グヌン・カウィ・スバトゥ寺院には、ちゃんと池もありましたよ~
写真ありますので、また後日アップします..
2008/01/29 火 22:30:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

今晩は~お正月に工場へ行ったら見事に欲しいものが全て品切れでした・・・・タイミングが合わないとダメなんですね~本当に沢山あるな~羨ましいですね!今度は家族でバリ日用品買い物ツアーを計画中です!ブラッドワンギ石鹸はデルタデワタと他は何処か手に入るのですか?早くバリに行きたくなりました!
2008/02/10 日 23:01:01 | URL | NAKARIN #-編集
こんばんは。折角工場まで行ったのに品切れなんてがっかりですね..
工場に行けば確実に買えると思ってたんですが、そうでもないんですね。
デルタデワタ以外では、私は行ったことがありませんが上のmanisさんの
コメントを見ると、レギャンの「マイアイランド」というお店に少しあるみたいですね。
それにしても、ご家族でのバリ日用品買い物ツアー、とても楽しそうです^^
2008/02/11 月 23:01:07 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



