BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ウブドでお買い物(ガムランボール)
20080118

ウブドでは、コソンさんに教えてもらったお店に、ガムランボールを買いに行きました。
手にとって振ってみると、聞いていたとおりシャリシャリ鳴って、それぞれ音色が違うんですよね~
20分くらいかけてじっくり選びました。会社の女の子に1つあげたらすごい喜んでくれました♪

でも買いに行くとき、現地ガイドのおばちゃんに、「ガムランボール知ってますか?」って聞いたら、
何それ?みたいな感じで通じないんですよね..
現物を見て「ああ、ムランボールね!」と言って納得してました^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ウブド | 2008/01/18(金) 21:39 | Trackback:(0) | Comments:(8)
お久しぶりです。
いつも見せて頂いていますよー
ああーやっぱり1つくらい買ってくれば良かった♪
ウブドは、坂が多く道も狭く少々足の不自由な私は苦手で、思うように買い物ができませんでした。残念です。
綺麗ですよね~でも、結構なお値段しませんか?
バリって、もっと安価なものがたくさんあると言うイメージでしたが、観光地は高いのかな?
年末年始、由布院・別府に行ってきました。
雪の舞う中の露天風呂は最高でした!
2008/01/18 金 22:45:14 | URL | オアシス #NJl7JW7A編集

ガムランボール...いっぱい買って来ましたね☆
ちょっとしたお土産にもなるし
良いですよね♪
我が家はいつもデルタデワタで買って来ます☆

2008/01/19 土 15:31:55 | URL | manis #nbsTNyMo編集
こんばんは、いつもありがとうございます♪
旅先でお土産買うときは、私もなかなか自分の思い通りにお店を回れないです。
なので欲しいと思ったら、少し無理してでも買ってしまいます^^;
ガムランボールのお値段は大きさによって違うのですが、写真のものは
1200円~2500円位でした。バリでも安いところはたくさんあると思います。
スカワティというローカルのマーケットに行ったらバリ雑貨が激安でした!
※雪の中の温泉とは風情があって良いですね~ 私も一度体験してみたいです^^
2008/01/19 土 21:23:16 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは、いつもありがとうございます♪
この写真はお店の中で撮ったもので、買ってきたのはこの中の6個だけなんです..^^;
私もデルタデワタでお土産たくさん買いました~ 
あそこは安くて良いですね、私もお気に入りのお店になりました^^
2008/01/19 土 21:38:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッ・シアン♪

ウブドで銀製品やガムランボールのショップに連れて行ってもらったのですが、
4500円くらいしていたので躊躇。
でも帰ってから後悔していたのです(^^.)
今この画像をみてまた欲しくなってしまいました♪
あ~、ネットで買おうかな!?
このショップの価格ならお手頃でいいですね!次回の参考にします♪
2008/01/20 日 15:26:55 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集

こんばんは♪
自分もガムランボールはたくさん
買ってきてしまいます。
いい音ですよね♪
2008/01/20 日 17:28:35 | URL | コソン #-編集
スラマッマラム♪
4500円ですか!さすがにそれは躊躇しますよね..
自宅の近所のアジアン雑貨屋で、その位の金額で売ってました。
ネットでも結構安いところがあるようですが、音を聞き比べることが
できないのが難点でしょうか(結構差があります)..
ちなみにこのお店はラヤウブド通りからハノマン通りに入って、
ちょっと行った右側にあります^^
2008/01/20 日 23:16:44 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
ウブドでは「ガムランボールあります!」という日本語の看板を
たくさん見かけました。日本人に人気があるようですね~
本当はコソンさんに教えてもらった、ガムランボールを売ってる
もう1つのお店にも行きたかったんですが、見つけることができませんでした。
またいろいろ教えて下さい^^
2008/01/20 日 23:18:51 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



