BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
タナロット寺院2
20080110

タナロット寺院の境内です。ここでオダランの準備をしていました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


タナロット寺院 | 2008/01/10(木) 22:25 | Trackback:(0) | Comments:(6)
タナロット寺院のオダランの準備ですか・・・
こういうところからバリの生活の空気を感じることができますね♪
観光とはまた違って本当のバリに触れられるいい時間かも(^^)v

↓夕陽を眺めるために、いっぱいイスが並んでいるんですね~!
あっ、金髪のおねえさん2人組・・・TOMYONGさんのこと気になったのかも~!?
(^^.)♪♪♪
2008/01/12 土 00:26:14 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集

遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます。

タナロット寺院...そう言えば行った事ないです。
今年の渡バリは9月になりそうなので
行って来ようかな?

今年もよろしくお願いします。
素敵な写真、楽しみにしています。
2008/01/12 土 16:18:54 | URL | manis #nbsTNyMo編集

タナロット寺院は中国人向けのお店が多くてビックリでした…。
2008/01/12 土 22:38:36 | URL | コソン #-編集
スラマッシアン♪
さすがに境内の中には入れない雰囲気だったので、外から眺めていたのですが、
皆忙しそうに、でも楽しそうに準備をしていました。
宗教が生活の一部になっているのがよくわかります..
お姉さんとはお話したかったのですが、英会話は苦手なので諦めました^^;
2008/01/13 日 15:54:00 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは、今年もよろしくお願いします♪
タナロット寺院の雰囲気はとても良いのでおすすめです。
お店(お土産屋)もたくさんありますよ、POLOのお店もありました^^
天気が良く、夕日を見れそうな日に行ってくださいね~
2008/01/13 日 15:55:34 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
中国人の旅行者が増えたからでしょうかね、中国人や韓国人は
昔の日本のように団体ツアーで大勢来ると聞きました^^
日本人はパッケージツアーでなく、個人で行く人が増えたみたいです。
2008/01/13 日 15:56:37 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



