BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Happy New Year 2008
20080103

あけましておめでとうございます。
バリ島写真ブログとしては、アグン山の日の出の写真でも掲載したいところなのですが、
生憎ありませんので、とりあえず先日撮ってきた富士山の写真を載せておきます^^;

では、新しい年が良い年でありますように..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


未分類 | 2008/01/03(木) 14:38 | Trackback:(0) | Comments:(10)
はじめまして。ブログ村からやってきました。あまりにきれいな写真に胸がキュンとなりました。バリ島はまだ行ったことがないのですが、こちらのブログに出会って行きたい熱が上がってしまいました。

これからゆっくり過去の写真も見せていただきますね。また遊びにうかがいます!
2008/01/03 木 22:38:06 | URL | オレンジ #-編集
はじめまして、バリ島は美しい自然や素晴らしいリゾートがたくさん
ありますが、また独自のヒンドゥー教文化、ガムラン演奏やバリ舞踊等、
それぞれがとても魅力的で癒されます。バリ島を初めて訪れた多くの
人々が、また行きたいと感じるそうです。機会があればオレンジさんも
一度行ってみて下さい。当ブログも時々写真を更新しますので、また
寄ってみてください。ご訪問ありがとうございました!

2008/01/04 金 13:10:39 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

スラマッ・シアン♪
・・・と言いながら、密かにあいさつの練習をしております!(^^.)(笑)

TOMYONGさんの富士山・・・バグース!!お見事です♪(^^)v
富士山が不思議なオーラに包まれているようで、眺めていると時間を忘れてしまいます。
今年1年、心あたたかに過ごせそうです。
やはり、センスありますね~!ポチっ♪
(最近、ランキングというモノをすっかり忘れていました<(_ _)>・・・写真に気をとられていて)

2008/01/04 金 15:41:51 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
あけまして、おめでとうございます!
新年から演技のいい画像、本当にありがとうです!!
今年もよろしくお願いします!
2008/01/04 金 20:07:13 | URL | love #vDfn6vC6編集
スラマッ・マラム♪
今年のお正月は天気がとても良いですね~
この写真は本栖湖から撮ったんですが、写真撮ってる人がたくさん居ました。
でも横でカップルがいちゃついていたのが気になって仕方なかったです(羨ましいTT)..
すみません、私も「ポチ」良く忘れますので気にしないで下さい^^;
2008/01/04 金 22:20:12 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
あけましておめでとうございます♪
やはりお正月は富士山が似合いますよね~
でも今年はバリ島の富士山、アグン山の日の出にも挑戦してみようと思います。
今年もよろしくお願いします!
2008/01/04 金 22:28:44 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
明けましておめでとうございます★

年末年始は大阪に移動してました、行きは曇ってたけど
帰りはきれいな富士山拝んできました・・・

いつもきれいな写真に感動しています。
今年もよろしくお願いしま~すm(..)m
2008/01/05 土 02:44:20 | URL | ぱうだー #ReDJDbc2編集
あけましておめでとうございます♪
富士山は曇ってると何も見えないですが、晴れてるとほんと綺麗ですよね~
しばらくご無沙汰しておりましたが、また時々おじゃまさせていただきますね!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/01/06 日 01:15:42 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんな素敵な写真が撮りたぁ~い!
昨日はありがとうございました。
あれから、kakakucomやらnikonやらkyanon渡り歩きました。東京で買うとめちゃ高いこともヨック解りました(>_<)
あれから、主人と会議・交渉中(笑)。買ってもらえるといいんですけどね・・・微妙^_^;
ポチ・ポチ
2008/10/15 水 20:33:53 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
え!?東京で買うと高いんですか?
秋葉原が一番安いと思ってたのですが..
カメラ買ってもらえるといいですね^^
2008/10/16 木 22:48:24 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



