BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Merry Christmas
200712251

メリークリスマス♪ クリスマス(英語:Christmas, Χmas)とは、イエス・キリストの
降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日である。(Wikipediaより)
という訳で、以前セブ島のカトリック教会へ行った時の写真があるのでアップします。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200712252

教会はステンドグラスが美しいです..


200712253

ナザレのイエス..
その他 | 2007/12/25(火) 00:58 | Trackback:(0) | Comments:(4)
スラマッ・マラム!素敵なイヴを過ごせたかな?
セブ島、行ってみたいところのひとつです。
それにしても1枚1枚がポストカードのような・・・さすがですね。感性の問題かな♪(^^)v
教会、とても素敵です。そして綺麗であたたかな愛を感じるステンドグラス♪
賛美歌が聞こえてきそう・・・。

クリスマスに相応しい画像ですね・・・ありがとうございます!
2007/12/25 火 22:32:09 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは~ 
今年のクリスマスは仕事してました..(泣)
自宅にはクリスマスの飾り付けもないし、ケーキも食べなかったのですが
Plumeriさんの写真でクリスマス気分を味わえたので良かったです^^
暖かいコメントありがとうございました♪

2007/12/26 水 21:56:05 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

素敵な所ですね☆
ステンドグラスもおみごと!って感じがします♪
クリスチャンではないですけど
こういう場所に行くと神聖な気持ちになります。

それと...突然ですが
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2007/12/26 水 23:19:48 | URL | manis #nbsTNyMo編集
こんばんは~
神社でもそうですが、こういう場所は神聖な気持ちになりますよね..
教会ではお祈りしている人が結構居たのですが、皆、長い時間(1時間とか)
お祈りしてるんですよ。バリでもそうでしたが、宗教に対する関心が低い自分
にとっては、感慨を覚える光景でした..
リンクの件ありがとうございます、もちろんOKです^^ 
こちらからもリンクさせていただきますね。
2007/12/27 木 00:23:03 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



