BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
チャンディダサ1
20071218

バリ東部に来たら是非寄りたいと思っていた場所が、東部のリゾートエリア
チャンディダサだったのですが、既にあたりは暗くなり始めてました。
ブサキ寺院で時間がかかってしまったのがいけなかったようです。
ウブドに戻らなければならなかったので、結局海だけ眺めて帰ることにしたのでした..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


バリ東部 | 2007/12/18(火) 21:53 | Trackback:(0) | Comments:(12)

はじめまして。
年末年始を家族でリゾール・スミャックで過ごす予定です。
2日前にバリ行きチケットがよ~うやく手に入りました!
スミャックでお手頃ホテルを探していて、見つけたのがこのホテル。
ロケーションが最高だと思いました。
ホテル検索をしていて、こちらの写真を見つけたのですが、とても素敵な写真ですね!
ますます、楽しみになりました♪

リゾールスミャックについて、お勧めやアドバイスなどあればお聞きしたいと思うのですが・・・。
初コメントで、図々しくてごめんなさい。
よろしければ、お願いします!
バリは今度で4回目になります。
2007/12/19 水 14:31:37 | URL | yume #b5kMclog編集
yumeさんはじめまして、ご訪問ありがとうございます。
年末年始バリ島ですか~ チケットが取れて良かったですね!
リゾール・スミニャックはプールの横の階段を降りるとすぐビーチなので、
ロケーションはとても良かったですよ~ 夕日がとても綺麗でした..
少ししか滞在していないので、あまり詳しいことはわかりませんが、
もしホテル内でお食事されるのであれば、海を眺めながら食事できる
席があまりなかったと思うので、早めに行かれた方が良いかもしれません。
あと、このあたりは繁華街?から少し離れていますので、外へお買い物や
お食事に行く場合はタクシーが必要になりますが、目の前の通りでも
結構タクシーが通っていましたので、少し待っていれば大丈夫でした。
とりあえず思い出したのはこれくらいです^^; 
2007/12/20 木 09:57:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

ありがとうございます。
レストランは早めに行って席を取りますね。
近くには、高級ホテルやレストランがあるので、あちこち散策するつもりです。

キレイな夕日が見れるといいな~。

夕日の中、馬とおじさんのが走ってる写真、私は好きですよ。
おじさんが走ってるのが、リゾートらしくて・・・^^

ご丁寧なお返事、ありがとうございました!
2007/12/20 木 17:34:12 | URL | yume #-編集

バリに行きたくなってしまいました。
右側の物体は何ですか?
流木?オブジェか何かですか?
2007/12/20 木 20:12:17 | URL | manis #nbsTNyMo編集
こんばんは♪
バリ島へ行くよ~という話を聞くと、やはり自分も行きたくなってしまいます^^;
右側の物体..やはりこれって気になりますよね..
私も最初見たときは、なんだこれ?と思いました。
次回の更新で判明しますので、お楽しみに~
(勿体ぶる程のものではないんですが..^^;)

2007/12/21 金 00:23:10 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
大好きな風景です・・・心がとても和みますね!
ず~っと眺めていたい風景・・・(^^)v

流木に打ち寄せる波、そしてオレンジに移り変わる空・・・
そして空の色が水面に反射して。。キレイ。。
あの場所に身を置きたい!いえ、今すぐ飛んで行きたい!(笑)
2007/12/22 土 00:20:16 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは♪

海はずっと眺めてても飽きないですよね~
この日はちょっと天気が悪かったのが残念でしたが、とても良い雰囲気の場所でしたよ^^
あ、すみません、実は流木ではなく..^^;

2007/12/22 土 19:44:20 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

はじめまして。
先週バリに行ってきました。TOMYONGさんの鮮やかな写真を見ていたら、またすぐにバリに行きたくなりました。
チャンディダサには行かれなかったのですが、水がきれいそうですね。東部の海を見てみたいです!
2007/12/23 日 16:18:04 | URL | mai #ytEHlhsw編集
はじめまして。先週バリ島へ行かれてたのですね、お帰りなさい^^
地球温暖化の会議の影響は大丈夫だったのでしょうか..
バリ東部はチャンディダサの他に、アメッドなども良さそうですね~
コメントありがとうございました♪
2007/12/24 月 13:36:00 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

はじめまして。
とても素敵な写真にうっとりしてしまいました。
波の音が聞こえてくるようです。
今度、初めてチャンディダサに行くのですが、
この素敵な景色を見るためには、何を目指していけばいいのでしょうか。
もったいないかもしれませんが、ぜひ教えてください。
2008/04/20 日 04:49:57 | URL | sato #sCdCES4I編集
はじめまして。
この場所へは「チャンディダサ・ビーチ」でOKだと思います。
写真の場所は、確かビーチより少し西へ行ったところで、
「SELAMAT JALAN TERIMA KASIH(東側から見た場合)」の
ゲートがあるところの近くです。これでわかるかな?? 
チャンディダサ、楽しんできてください。
コメントありがとうございました♪
2008/04/20 日 23:25:17 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ぜひ行ってみようと思います。
できれば、このぐらいの夕日の時間に行きたいです。チャンディダサ楽しみです。
どうもありがとうございました☆
2008/04/21 月 17:52:42 | URL | sato #sCdCES4I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



