BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
プルメリア
20071207

落ちているプルメリアの花を見つけると、つい集めて撮ってしまいます^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


その他 | 2007/12/06(木) 22:43 | Trackback:(0) | Comments:(8)
スラマッ・マラム♪
大好きなプルメリア・・・すっごく綺麗です!(^^)v
私は単純なので、すぐ1輪をおいて撮る傾向が・・・。
でも、こうやって集めて撮るととても綺麗ですね、なるほど~!

グリーンを背景に白い花びらが際立ちます。
ん~~、見ていたら幸せなキモチに♪嬉しい!(^^)!

2007/12/06 木 23:57:27 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんはー
プルメリア・・バリから戻ってきてからずっとこの花が忘れられません。
あちこちのアジアン雑貨を覗いて、布や木彫りのプルメリアを買ってしまいます。
我が家の玄関先は、今クリスマスの飾りと、バリの写真(プルメリア)で飾られています^m^
2007/12/07 金 23:36:07 | URL | オアシス #NJl7JW7A編集
こんにちは♪
バリでは、プリメリアやハイビスカスの花をセンス良く並べて置いてあるのを
時々見かけたので、それから自分でもやってみるようになりました^^
しかしプルメリアってほんと可愛い花ですよね~

2007/12/08 土 14:41:00 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは♪
きっとオアシスさんのお宅はプルメリアグッズが
たくさんあるんでしょうね~
プルメリアに囲まれての生活..とても癒されそうです^^
次は本物のプルメリアの木にチャレンジですかね^^;

2007/12/08 土 15:14:01 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんばんは。
お久しぶりです。

プルメリア大好きで
苗木を買ったのですが・・・
うまく育てられません・・・。

あいかわらず素敵な写真ですね。
2007/12/08 土 23:32:01 | URL | コソン #-編集
こんにちは♪
そうそう、コソンさんが育てているプルメリアが
その後どうなったのか気になってたんですよ~
やはり日本では難しいのでしょうか..
写真のような花がたくさん咲くと良いですね^^

2007/12/09 日 15:52:26 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

お久し振りです...。

集めて写真を撮ってしまう...凄く良く分かります。
あと水に浮かべてみたり...。
絵になる花ですよね♪
2007/12/15 土 21:45:02 | URL | manis #nbsTNyMo編集
こんばんは、お久しぶりです^^;

プルメリアはいろいろ絵になりますよね~
女性なら髪に飾ってポートレートなんてのも良いですね♪

2007/12/17 月 20:36:32 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



