BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アグン山が..
20071031

バリ東部のあたりに来たら、ブサキ寺院では雲に覆われて全く見えなかったアグン山が、
雲の隙間から見えているではありませんか! こんなにすぐ近くに見えたことに驚きました..
写真ではわかりにくいですが、富士山のように大きかったです..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


バリ東部 | 2007/10/31(水) 21:55 | Trackback:(0) | Comments:(4)
仙人が住んでそうですね~♪
バリは本当にその土地自体が芸術のようで、
見てるだけで心が潤います(^^)
TOMYONGさんの写真の腕も素晴らしいからでしょうね♪
2007/11/03 土 18:46:38 | URL | love #-編集
こんにちは♪
山の頂上だけ見えるというのも、何か神秘的な感じです..
バリは綺麗な景色がたくさんあるので、見てるだけでも良い気分になりますね。
写真はデジカメだと撮影枚数を気にすることがないので、適当に撮るようになっちゃいました..
なので、写真撮影の技術はデジカメに変えてから進歩してないです T_T
コメントありがとうございました♪

2007/11/04 日 18:46:20 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
デンバサールへ着く前に飛行機から見える大きな山が富士山のようで・・・
あの山は何かな?なんて思っていました(^_^;)

ほんとキレイな景色ですね、絵に描かれたような♪
その後ろに雲と山頂・・・不思議な雰囲気と絶妙なバランス。
しばらく眺めています~(^^)
2007/11/06 火 00:13:42 | URL | Plumeri #4GKkIuwA編集

こんばんは♪
飛行機から見えたのはアグン山だったかもしれないですね~
確か高さが富士山と同じくらいだったと思います。

この時は、最初あまり見えなかったのですが、
だんだんと山の頂上が見えてきて、帰る頃には山がはっきりと見えてました。
アグン山に棲む神様が見せてくれたのかもしれません(笑)
2007/11/07 水 01:53:16 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



