BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
LEGONG DANCE MOVIE


YOUTUBEにレゴンダンスの動画をアップロードしてみました。
座席の位置が悪く、デジカメの動画機能で撮影したものなので出来映えはイマイチですが、
レゴンダンスの雰囲気はわかるかと思います^^ 動画は3分ほどです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m





これは他の方が編集したものですが、私が編集したものよりも内容が素晴らしいので
リンクさせていただきました。こちらも同じ「ビナ・ルマジャ」による踊りだと思われます。
※4:00位からレゴンダンスが始まります

ウブド | 2007/10/24(水) 22:15 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんは。。
レゴンダンスの動画、音楽とともに楽しませていただきました♪
タイ語を習っている所で、タイ舞踊は何度も観ていて・・・
今タイ舞踊も勧められて(笑)いるのですが、
やはりバリ舞踊のほうが魅力はありますね(^^♪
でも目の動きや表情、しなやかな指の動きなど難しそう!
ゆっくり観てるのが1番ですね~♪

2007/10/26 金 20:13:00 | URL | plumeri #4GKkIuwA編集
サワディ~(私が唯一知っているタイ語です^^;)
バリで踊りを練習する日本の方は結構居るみたいです。
タイも人気がある国なので、タイ舞踊も練習されてる方は多いんでしょうね..
言葉にしても踊りにしても、異国の文化を体験するのは面白いですね^^

2007/10/26 金 22:13:20 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



