BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
LEGONG DANCE 1
200710141

以前、掲載中止になってしまったレゴンダンスの写真を再度アップします。

私が行ったのは、ウブド王宮で毎週土曜日に行われている「ビナ ルマジャ」
というグループの公演です。時間は19:30-21:00、RP80.000です。

まずはガムラン演奏から始まります..ガムランの音色は良いですね~

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200710142

↑こちらは「プスパ・ウレスティ」という歓迎の踊りです。
ウブド | 2007/10/14(日) 15:32 | Trackback:(0) | Comments:(8)
ビーチにリス君達が居ました~(^0^)
ポケットに忍ばせておいたパンをあげたら逆さになって食べてくれました。

今回は軽くマリンスポーツをしただけで特に予定も入れずゆっくりしてきました。

ガムランボールの携帯ストラップを購入しました。あの独特な音色、私も好きです。
2007/10/14 日 18:37:24 | URL | さぶタン #-編集

こんばんは♪
自分は今回、ダンスは全然見なかったので・・・。
レゴンはいいですよね♪
ついついCD買っちゃいました。


2007/10/14 日 20:03:44 | URL | コソン #-編集

はじめまして。
あぁ、このダンス見てみたいです。
バリって行ったことないのですが、
すごく文化的に惹かれます。ぜひ
行ってみたい。
ポチっ☆
2007/10/15 月 16:55:53 | URL | SHINYA #O66mkpt.編集
レゴンダンス・・・バリでは観ることができなかったのですが、先日国際交流祭りにて。
独特の魅力がありますね・・・やはりバリ島現地で観たかったです!

ガムランの音色大好きです♪
ウブドの寺院で、ガムランが置いてあり鳴らしてみましたが、ひとつひとつの響きに感動していました。
バリ島の「SPA」と「ウブド」のCDが2枚・・・お風呂の中でも聴いています。
ガムランの音色で癒されてます♪(^^)v
こちらのブログでも今音楽を聴きながら・・・バリに浸ってポチッ!

2007/10/15 月 17:18:19 | URL | plumeri #4GKkIuwA編集
こんばんは♪
無事リス君達に会えて良かったですね!
しかしリス君達、さぶタンさんにかなりなついているようですね^^
ガムランボールの携帯ストラップなんてあるんですか..
今度行ったら自分も買ってこようかな^^;

2007/10/15 月 21:42:26 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
やっとレゴンダンスのパンフレット見つけたので再アップしました^^;
しかし、RP80.000ってちょっと高いような気も..
でもCDは良いですね!自宅でバリ気分に浸るには必需品です^^

2007/10/15 月 21:51:08 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは、はじめまして!
バリは独自のヒンドゥー教なのですが、宗教が生活にとても密着しています。
また寺院や遺跡があちこちにあって、祭礼(オダラン)なども頻繁に行われていて、
本当に「神々の島」といった神秘的な雰囲気です。
レゴンダンスはコンデジで動画も撮影してきたので、時間があったら後日アップ
しようかと思ってます。よかったらまた寄って見てください^^
2007/10/15 月 22:12:33 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは!

レゴンダンス..特に目の動きが力強くて印象的ですね、最初見たとき驚きました^^;
バリではウブドに行くと、毎日どこかで公演が行われているようです。
でも、ガムランを聞きながらのお風呂、とっても癒されそうですね~
そうなると、あとはフラワーバスですかね^^;

2007/10/15 月 22:28:12 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



