BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
MELIA BALI@NYT5
20071004

中庭の通路から撮ってみました。1FはEl Patio Coffee Shopです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

200710042

構図は悪くないと思いますが、ちょっと失敗しました..

ヌサドゥア | 2007/10/05(金) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(8)
今祖母の白寿祝いで温泉行こう!ってなってまして、滅多に家族で旅行など行かないのですっごく楽しみでいろいろ探してるんですが、あまりピンとくるところがないんですよね…。
日本にもこんな素敵なホテルがあればいいんだけどなぁ~(^^;)
2007/10/06 土 00:52:47 | URL | love #mQop/nM.編集
こんばんは♪
ご家族での旅行ですか、それは楽しみですね!
私も親が元気な間にバリ島に連れて行こうかと思ってるんですが、
親がどうも乗り気じゃなくて..
日本にもバリ位コストパフォーマンスが良いホテルがあると良いんですけどね~

2007/10/06 土 21:31:37 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
私・・・ここに泊まったんだあー(*_*;
夢のようです~夢だったかな?
本当に夜は、こんなに綺麗なんですね~
もちろん、昼間のあのお庭も忘れられません!
先日もバリ雑貨のお店で木彫りのフランジバニのお花見つけて、買っちゃいましたあ!
年末年始に由布院へ行く計画です。
バリ島旅行費の何倍だか(*_*;大奮発です!
2007/10/07 日 23:20:37 | URL | オアシス #NJl7JW7A編集
TOMYONGさん、はじめまして♪
ランキングの方から検索し辿り着きました。
今まではタイの海の方に惹かれていたのですが、今年初めてバリ島に行き魅了されてしまいました。
いつもホテル選びにはとても時間使うのですが、バリ島ではヴィラに♪
ヴィラから眺めていた夜空に光る綺麗な星が今でも忘れられなくて・・・。
1/23の「星空」・・・オリオン座とても綺麗ですね~♪(^^)v
バリ音楽も画像とともにバリを感じさせてくれます。
またこれからも楽しみにブログを拝見させていただきたいです。
2007/10/07 日 23:30:09 | URL | plumeri #4GKkIuwA編集

以前コメントした事のあるさぶタンです。このブログを発見した日からお気に入りに入れて拝見させていただいております♪
とても素敵な写真でいつも癒されてます。

私も明日からバリに行きます。
写真のような夜景とリス達に癒されてこようと思います。
(^0^)


2007/10/08 月 17:13:17 | URL | さぶタン #-編集
こんばんは♪ やはり大型リゾートホテルは夜景が綺麗ですね~ 
このような写真を撮りたかったこともあり、ヌサドゥアに滞在しました。
近くのバリコレクション周辺も、夜はとっても良い雰囲気でしたよ。
私もバリ雑貨をアジアン雑貨屋さんでを見つけると、ついつい買ってしまいます^^;
年末の旅行楽しみですね!私もどこかに行こうかな~
2007/10/08 月 19:36:38 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは、はじめまして♪

ヴィラは人気がありますよね~、私もどちらかと言えばヴィラの方が好きです^^
でも、大型リゾートホテルの広大な庭園では綺麗な写真が撮れるので、悩むところです..
南国で見る星空は綺麗ですよね..「星空」の写真ですが、あそこのヴィラのすぐ下が
海になっており、波の音をBGMに星空を眺めてとても癒されましたのを憶えています。

バリの雰囲気を伝えるには、音楽もいいなと思って試しに作ってみたのですが、
中途半端な状態になっています^^; 時間が出来たら、曲を増やしていこうかと
思っています。コメントありがとうございました♪
2007/10/08 月 19:38:43 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
お気に入りに入れていただいてありがとうございます^^
いよいよ明日から出発なんですね~ 
リス達元気だと良いですね、行ってらっしゃい!^^
2007/10/08 月 19:40:52 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



