BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
MELIA BALI@NYT2
20070927

夜のプールは雰囲気がありますね..夜12時までライトアップされてます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200709272

似たような構図ですが、もう1枚。

ヌサドゥア | 2007/09/27(木) 01:04 | Trackback:(0) | Comments:(10)

あ~~、綺麗ですね~!
なんてロマンチックなんでしょう!
水も綺麗ですね・
1人で何時間も泳げそうです(^^)
2007/09/28 金 00:06:44 | URL | love #-編集
いいですね~~~でもきっと夜は虫が集まってくるかも~(*_*;なーーんて。
すっごく素敵なお写真、旅行会社のパンフでもこんな素敵な写真ないですよーー
ご商売されたら?(^_-)-☆
2007/09/28 金 12:52:01 | URL | オアシス #NJl7JW7A編集
すっごい綺麗ですね!びっくりしました。
来月バリに行きます。あたしもこんな写真が撮れたらいいのに!絶対無理です・・・^^;
2007/09/28 金 13:55:47 | URL | manice #Vb9BYKhQ編集
こんばんは♪
やっぱり5☆ホテルのプールは綺麗ですね~
こんなに良い雰囲気なのに、結局このプールで泳ぐことは出来ませんでした(泣)

2007/09/28 金 19:40:00 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
暖かいお言葉ありがとうございます、お世辞でも嬉しいですよ^^
ほんとは会社やめて、写真で生活出来れば良いんですけどね~
現在、このブログとは別に南国リゾート写真をテーマにした
ウェブサイトを計画中です^^
2007/09/28 金 20:08:44 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは、はじめまして。
来月バリへ行かれるんですね、楽しんできて下さいね♪
夜の写真は三脚使えば大丈夫ですよ。最近のデジカメは性能が良いので、
夜景モードにして三脚使えば結構綺麗に撮れると思います。
あ、それと携帯虫除けは必須です!無いと写真撮影どころじゃなくなります^^;


2007/09/28 金 20:19:44 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
偶然にもバリのブログを探してて、めぐり合えました。
なんて、素敵なのでしょう。
過去の写真も全部見せて頂きましたが、すばらしいですね。
私も11月にバリに行くのですが、素敵な写真が撮れるといいなぁ・・・なんて思っています。
フィリピンは以前バリガサクに行ったことがあるのですが、やはりきれいでしたよ。
これからも、楽しみにしています。
2007/09/28 金 21:20:29 | URL | yu-ki #Jls67mN6編集
こんばんは、はじめまして。

写真は被写体がとっても大事だと思うのですが、
バリ島は全てが被写体というか、絵になるところがたくさんあるので、
きっと良い写真が撮れますよ^^

バリカサグはダイビングで有名ですよね。私はバリカサグ島の近く、
パングラオ島のアロナビーチには行ったことがあるのですが、
あの辺りは本当に海が綺麗ですよね~
コメントありがとうございました♪

2007/09/30 日 00:47:22 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
バリから帰って来ました。幸せなひとときを過ごしてきました。やっぱりBALI大好きです。

そして、とても足下には及びませんが、写真をUPしました。
良かったら見に来て下さいね!
2007/10/17 水 14:25:54 | URL | manice #-編集
こんばんは、お帰りなさい♪
バリでは楽しい時間を過ごされたようですね^^
あとでおじゃまさせていただきますね。
2007/10/18 木 00:21:48 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



