BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
MELIA BALI@NYT1
20070924

今日からメリアバリの夜景をアップします。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ヌサドゥア | 2007/09/25(火) 00:13 | Trackback:(0) | Comments:(4)
5日後にバリに行きますが写真を見てバリ気分が高まってきました。
キレイなのはもちろん雰囲気がそのまま伝わってきて、もともとプランになかったモンキーフォレストとブサキ寺院でしたが(過去写真もみました)行ってみようかなと。。
2007/09/25 火 18:11:04 | URL | クラビクラ #-編集
こんばんは、はじめまして。
ブサキ寺院、少し遠いですが時間があれば是非行ってみてくださいね!
できればオダランが行われている日が良いですね。
また、天気が良ければアグン山も見えると思います。

モンキーフォレストは、森の中に猿が居るだけなんですが、結構楽しめました。
ウブドに行かれるんでしたら、ついでに寄るのも良いかもしれません^^
2007/09/26 水 00:08:33 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
メリアバリの夜景ですね~
このアングル素敵ですね(~o~)
向こう側に見えるのがホテルの入り口でしょうか?
この角度で見ることなかったので嬉しいですし、とっても綺麗~~~
楽しみに見せていただきまーーす!
お猿さんは・・・ちょっと苦手でしたから・・<(_ _)>
2007/09/26 水 09:32:53 | URL | オアシス #NJl7JW7A編集
こんばんは♪

そうです、左上が入り口です。普通はあそこまで車で行ってしまうので、
この場所を歩くことはあんまり無いかもしれないですね~
2007/09/27 木 01:14:16 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



