BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Padi Prada(パディプラダ)2
20070831

前回の続きです。Padi Pradaの2階席に案内されて目にした光景は..

なんともほのぼのしたウブドの田園風景でした♪

これがまた本当に美しく、とても現実の世界だとは思えない程です。
心地よいガムランをBGMに、この景色を眺めているだけで癒されます..

そうです..運転手のおばちゃんが「バグース(綺麗)」と言っていたのは
レストランの中ではなくて、外の景色の事なのでした。^^;

カフェ・ロータスにも行きたかったですが、こちらにして大正解です。
運転手のおばちゃん、テリマカシィヤ~

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ウブド | 2007/08/31(金) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
なんて、素晴らしい景色(~o~)
見せて頂いて、ありがとうございまーーーす!これなら、もったいぶっちゃう気持ち、分かります~^m^
この世のものとは思えない景色・・まさにそんな表現ですね~
ああーバリの心地よい音楽♪聞こえてきそうです~いつか、またいつか行きたいです!
2007/09/01 土 22:48:38 | URL | オアシス #NJl7JW7A編集
こんばんは~
ここのレストランはほんと眺めが良かったです♪
ウブドに行くことがあったら寄ってみてください^^
場所はモンキーフォレストの近くです。

2007/09/03 月 00:01:59 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



