BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
姉妹2
20070821

駐車場からブサキ寺院までの間には少し距離があるのですが、
そこを歩いていると子供達が近寄ってきました。手に花を持って何か言っています。
「ああ、この花を買って欲しいんだな」と理解し、花と交換に少しお小遣い(10円位です^^)をあげました。

するとこの子達はなんと、「ありがとう~」と日本語で言って、うれしそうに走っていきました..
右の子の笑顔が印象的でした。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m






ブサキ寺院 | 2007/08/22(水) 01:38 | Trackback:(0) | Comments:(2)
TOMYONGさん、前の記事読んでコメしてまぁ~す。
ブサキ寺院の駐車場から寺院へと行く所にあったお店屋さんに、子供たちがいましたね。私の時は、子供たちは裸足で駆け寄ってきて「1000ルピア・1000ルピア」と小さな手に、それよりももっと小さなお花を持って、顔中笑顔で話しかけてくれたことを思い出しました。ブサキ寺院は好きな場所で、何回も訪れましたが、子供たちの事の方が印象に深く残っています。ポチ応援ヽ(^。^)ノ
2008/10/03 金 22:54:31 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッシアン
どこの国でも子供達の笑顔は良いですね^^
昔は物乞いの子供達は無視してましたが、
それもどうかなと思い、可愛い子にはモデルに
なってもらうことにしました^^;
2008/10/05 日 13:33:22 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



