BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
塀の向こう側
20070807

レンタカーでブサキ寺院に向かう途中、ガソリンスタンドに寄ったのですが、
塀の向こう側を見てみると、こんな素朴な風景が広がっていました..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m



バリ島全般 | 2007/08/08(水) 00:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんにちはー
たまに覗くと^m^お!新しいお写真♪
私もリスに会えましたよー手には乗ってきませんでした。他の方もいたので・・人に慣れていますね~
日本の田んぼと違って、一方では稲刈り作業してるかと思えば、隣はまだまだ青々した若い稲だったりしませんかあ?
暑いお国は、いつもどんどん収穫できるんですね~
2007/08/09 木 10:33:00 | URL | オアシス #NJl7JW7A編集
こんばんは~

やっぱりリス居ましたか!
ピーナッツあげると手に乗ってくるみたいです^^;
そういえば、バリ島では1年に3回お米を収穫できると聞いた事があります..
コメントありがとうございました♪
2007/08/10 金 00:00:29 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



