BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ヌサドゥア・ブノア
20070801

奥の方はブノア方面になりますが、マリンアクティビティが盛んで、
ジェットスキー、パラセイリング、バナナボート等が楽しめるようです。
パラセイリングで一度上空から写真を撮りたいと思っているのですが、
実際はそんな余裕無いのかな~

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ヌサドゥア | 2007/08/02(木) 01:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)

こんばんは。
ブノア方面はマリンスポーツ盛んですよね。
パラセイリングで上空写真♪
いいですね。
でも着地の瞬間を見ると・・・
やめようかな・・・。
2007/08/02 木 21:37:43 | URL | コソン #-編集
私も、今度バリに行ったときは、マリンスポーツしたりビーチでのんびり・・・するのもいいなぁ~って帰って来てから思いましたよ。。。
このメリアバリ正面のビーチ、午後にはかなり潮がひいちゃって泳ぐどころか、ビーチ散策?になっていませんでしたか?
バリから帰国後、時間が経つにつれて何だか抜け殻のようになってしまいましたよ~
やっと、精神的に基の自分に戻って来ましたけど・・・
それだけ、楽しかったんだなぁ~とつくづく思います。
2007/08/03 金 06:40:08 | URL | kana #tE21prRc編集
こんばんは♪
え、着地結構やばいんですか? 
カメラが砂まみれになりそうですね^^;



2007/08/03 金 21:31:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
バリは本当にいろんな楽しみ方がありますよね~
欧米スタイルのように、ビーチやプールサイドでのんびり過ごすのもイイですね..

正面のビーチ、潮が引いてしまって泳げなかったんですか..残念。
でも、バリ旅行本当に楽しめたようで良かったですね!
私は出来れば毎年行きたいです^^
2007/08/03 金 21:48:30 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



