BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Mutiara villa
Mutiara Villa

私が滞在したのはMutiara villa(ムティアラ・ヴィラ)というところです。
旅行前、レンボガン島での滞在先を探そうと、ガイドブックや日本語のバリ関係のホームページを調べたのですが、なかなか良さそうなところがありません。仕方なく英語サイトを検索していて偶然このヴィラを見つけたのですが、ホームページを見て一発で気に入りすぐに予約しました。行ってから分かったのですが、なんとオーナーは日本人の方でした。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/07(木) 18:12 | Trackback:(0) | Comments:(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30 土 11:38:09 | | #編集
こんにちは。私は大丈夫ですが、確かに船酔いはきついかもしれないですね。私の前に座っていた金髪美人のお姉さんが海に向かって吐いていたのを思い出しました^^; 行き方ですが、私はプラマ社のボートに乗って行きました。サヌールビーチにプラマ社のチケット売場がありますのでそこで購入します。場所はイナグランドバリビーチホテルからビーチ沿いに北へ5分ぐらい歩いたところです。1人片道Rp70,000でした。出発時刻(サヌール)は朝10:30、帰り(レンボガン)は朝8:30です。(1日1便しかありません)

場所がわからなければ、サヌールビーチ(イナグランドバリビーチホテルの前あたり)にプラマ社のおじさんがいますので、声をかければ案内してくれると思います。帰りはジュングッバトゥビーチ(到着した場所)にチケット売場がありますので、そこで購入して下さい。

下のリンク(GoogleMap)を見ると中央にレンボガン行きのボート(一番大きいの)が停泊していますが、その手前にチケットオフィスがあります。拡大すればサヌールのどのあたりかわかると思います。

http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&q=&ie=UTF8&z=18&ll=-8.675226,115.264038&spn=0.003691,0.004989&t=k&om=1

■Mutiara Villa(ムティアラヴィラ)
http://www.mutiara-villa.com/default(J).htm

2006/09/30 土 14:42:38 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

すばらしい写真を有難うございました。
3年前にレンボガンの自然に触れそのまま居着いてしまいました。
2年間の休暇をもらい自分自身のパラダイスを創ってみたいと思い、ジャングルを切り開いてみました。
ムティアラとは真珠の輝きの意味ですが。動詞ではどきどきワクワクの意味もあるようです。 今もどきどきワクワクの生活を送っております。
是非ともムティアラ ヴィラにお立ちより下さい。
2007/02/23 金 09:29:15 | URL | 原田智夫 #-編集
レンボガン島情報を探していてこちらのサイトに辿り着き、たくさんのキレイな写真を拝見して、よし行こうってキモチを強くしました!

恐縮なのですがひとつおうかがいしたいのです。
プラマのボートで行こうと思っていますが、連れが中くらいのスーツケースを持っていこうとしていて、水をかぶらないか心配です。。ジュクン……じゃないでよね。。
どんな状態の船か教えていただけると嬉しいです。
2008/04/20 日 23:06:16 | URL | tessen #VBhLj3MM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



