BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
番外編(フィリピン)
200707251

実は滞在したのはスミロン島では無く(スミロン島へは漁船をチャーターして、デイトリップで行きました)、
ネグロス島・ドゥマゲッティにある「アトランティス・リゾート」なのですが、ここはなかなか雰囲気が良かったです。
ただ、ここはダイブリゾートなので、ほとんどのお客はダイバーでした。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m



200707252

↑こちらは部屋からの眺めです。

200707254

↑ドゥマゲッティの港にて

200707255

↑ラストは初めて撮った水中写真です^^;

番外編(フィリピン) | 2007/07/27(金) 00:03 | Trackback:(0) | Comments:(8)

ステキです。
2007/07/27 金 00:11:12 | URL | えり #-編集
ありがとうございます♪
2007/07/27 金 00:39:39 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スミロン島は、無人島なのでしょうか?
宿泊施設もきっとないから、あんなに綺麗なのでしょうね~
ホテルからの眺めもとってもいい感じですね~
ダイビングができないと、仲間はずれってかんじでしょうか^m^
海中のお写真は、潜られたのですか?
シュノーケルでも十分見えそうですね~いいわ~~
見せて頂いて、嬉しいです(^_-)-☆
2007/07/27 金 12:08:08 | URL | オアシス #NJl7JW7A編集
こんばんは♪
スミロン島には1つのリゾートしかなく、6つのコテージがあるだけみたいです。
やはり宿泊施設が少ない方が海は綺麗でしょうね~
ダイブリゾートは、いろんな国のダイバー同士で盛り上がってました。
ただ、私は英語が苦手なのであまり関係ないんですが..^^;
海中の写真はシュノーケリング中に撮りました!写真の場所は水深2m位です。
黄色い熱帯魚なんかも泳いでいたんですが、上手く撮れませんでした(泣)
コメントありがとうございました♪
2007/07/27 金 20:52:58 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは^^
綺麗な夕景ですね~^^
構図も決まってますし、やはり海外は絵になりますよ~!!
人と船が良いスパイスになっていますね^^

海・・・・透明度がかなりあるのですね!
こんなに綺麗に、しかも遠くまで・・・・感動です!
2007/07/29 日 23:39:20 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは♪
本当はこの時期フィリピンは雨期なので、天気はどうかな~と思っていたのですが、
見事に晴れてくれました!綺麗な夕焼けも見ることができて、本当に良い日でした。
水中写真は..泳ぎが苦手なので溺れそうになりながら撮りました^^:
コメントありがとうございました♪

2007/07/30 月 21:10:54 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
水中写真、クリアで素敵ですねぇ~
魚のように泳げれば・・・プ~カプ~カ?何か違う(+o+)

TOMYONGさんは、リゾートホテルの写真本当に綺麗に撮りますね。お見事!
ホテルパンフとして、私に営業させてちょ。(-。-)y-゜゜゜
ばっちゃんより、ポチ応援ヽ(^。^)ノ
2008/10/12 日 14:40:30 | URL | noah #382T7QhA編集
スラマッマラム
いつもコメントありがとうございます!
ここ2、3年の間は、なぜか南国リゾートの写真にはまってます..
しかし、noahさんが営業やったらものすごい上手そうですね^^
2008/10/13 月 00:10:52 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



