BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
番外編(スミロン島)
200707231

フィリピン・スミロン島に行ってきました。バリ島とは関係ありませんが、番外編として少し写真を公開します。
この島はセブ島南端の沖合に位置する1島1リゾートの小さな島ですが、海がとっても美しかったです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

(すうさんへ)

メール受け取りました。後日お返事しますね。






200707232

興味のある方は下記サイトへどうぞ(公式サイトです)
SUMILON BLUE WATER BEACH RESORT

番外編(フィリピン) | 2007/07/23(月) 23:44 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメントした直後に拝見・・・
また、ジ~ン・・・
ウルウルです・・・私って変!?
素敵な海と空・・・・
2007/07/23 月 23:56:01 | URL | kana #tE21prRc編集
すみません、ちょっと更新のタイミング悪かったですかね^^;
私は貯まったWPマイレージを使ってフィリピンに行ってました..

※週末位からバリ島・ヌサドゥアの続きやりますので、また気軽にコメントして下さいね^^
2007/07/24 火 00:36:30 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
カラフルな飛行機を見た後のこの、衝撃の1枚。クラッと(*_*;きましたあーーー
素晴らしい景色、海ですね~~
思いっきり深呼吸させて頂きました!
ありがとうございます。
もっと、たくさん見せてくださるんですよね(^_-)-☆
2007/07/24 火 09:09:27 | URL | オアシス #NJl7JW7A編集
ただいまで~す♪
この島の周辺はホントにこんな色しててビックリしました!こんな綺麗な海は初めて見ました..
写真はもう少しだけアップしますね~^^

2007/07/24 火 23:47:15 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
番外編スミロン島を見ていまぁ~す。
白砂にアイスブルーの海、飽きないんですよね~。遠くのモクモク白い雲が面白いですね(^^♪。人が座禅組んでるように見えちゃいました(・・?
ポチポチ

朝PCを立ち上げると、そこにはバトゥン山の広大な景色。
Tomyongさんの御蔭で毎日がHeaven!Thank you so much for your kindness!
2008/11/05 水 09:21:17 | URL | noah #382T7QhA編集
こんばんは、雲、よく見たら座禅に見えました^^
去年は3月にバリへ行ったのですが、その時飛行機から青い珊瑚礁の島が見えて、
いつかあのような綺麗な島に行ってみたいな~と思いながら写真を撮ったことがありました。
もちろんその時は島の名前はわかりません。
それが、スミロン島へ行った後、バリの写真を整理していた時、
3月にバリ行きの飛行機から撮ったのがこのスミロン島だったことがわかりました。
いつか行けたらいいな~と思ってたのが、わずか2ヶ月後に知らずに行ってたなんて.. 
ちょっと不思議な感じでした。

※写真データ気に入ってもらえて良かったです。
 他に欲しいのがあったら言って下さいね^^



2008/11/05 水 21:52:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
スゴォ~イ!お話読んでつくづく縁てあるんだなぁ~って、思いました。
偶然と偶然が重なる時、そこには必然でしかないありえない、偶然がある!ナンノコッチャ~(・・?
写真とか欲しいのあったら遠慮なく申告しちゃいますね~。なんかたくさんあるから嬉しい~ヽ(^o^)丿
OH!My best friend.


2008/11/05 水 22:51:47 | URL | noah #382T7QhA編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



