BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Spa Bale
20070708

ここにもスパがありました..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ヌサドゥア | 2007/07/08(日) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こんばんは^^
↓の散策5もそうなんですが、やし(?)の木と青い空があるだけで
南国~~~て気になりますよね!

こういうカットを撮らせると、ホント上手いですよね^^
今度、手ほどきしていただきたいですm..m
2007/07/09 月 00:00:29 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは~
散策5は現像少し失敗しましたが(笑)、
やはり南国の写真に椰子の木と青い空は必須ですね! 
空が曇っているとそれだけで写真を撮る気がなくなってしまいます..
でも失敗も多いですよ~ 皆さんにお見せできるのは少しだけです。
逆に私はossanniichanさんの積極性や行動力を見習いたいです^^




2007/07/09 月 00:28:59 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

TOMYONGさんの写真を見てるうちに、
バリに行きたいから住みたいに変わりました。
地球に優しい生活が出来そう♪
2007/07/09 月 23:38:12 | URL | love #-編集
こんばんは。先日はメールありがとうございました。
ガムランボール、お土産に良さそうですね!旅行の出発前日は興奮して寝付けませんね~
TOMYONGさんの写真通りの景色が私にも見れるといいなぁ~
帰ってきたら、又メールしていいですか?
では、行ってきま~す!


2007/07/10 火 02:57:50 | URL | kana #tE21prRc編集
こんばんは♪
バリ島には結構多くの日本人が住んでいるみたいですよ~
loveさん、とりあえず試しに1ヶ月くらい住んでみたらどうですか^^;

2007/07/10 火 22:02:41 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
行ってらっしゃ~い!って今頃はもう到着してますね^^;
バリ島は今乾期だからお天気は心配ないでしょう..
メールお待ちしてますよ♪

2007/07/10 火 22:22:45 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



