BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
庭園を散策3
20070630

あ、あそこで一休みしよう..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ヌサドゥア | 2007/06/30(土) 21:24 | Trackback:(0) | Comments:(8)
こんばんは^^
どう表現していいんだろう~~??
時間が止まってるっていうか、ゆ~っくり~進んでるような
贅沢な空間ですね^^

私も休んでみたいなぁ~。。。
横でお姉ちゃんが大きな団扇でゆ~っくり扇いでくれると
どんなに癒されることでしょう。。。

こういう構図は勉強になりますm..m
2007/07/01 日 00:39:28 | URL | ossanniichan #-編集

バリの東屋(バレ??)でしたっけ?
いいでよね♪
家に欲しいです♪
2007/07/01 日 01:16:59 | URL | コソン #-編集
こんばんは♪
このあたりは、ちょうど敷地の隅の方で、人があまり居なかったので、のんびりした時間が流れていました..

お姉ちゃんの団扇ですか♪
そういうサービスがあってもイイですよね~^^;



2007/07/01 日 20:51:20 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
バレ、イイですよね~ 自分も自宅に欲しいと思ってました!
その気になればなんとか作れそうな気が..
出来たら報告します^^
2007/07/01 日 20:55:52 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは。今日は旅行会社に行って出発前の最終説明を聞いて来ました。友人と3組で行く予定です。私は,幹事役で何だか一人で頑張って色々調べてきて・・・リラックス出来るのかしら・・・?って思ってたけど、写真を観てると落ち着きますね^^
処で、在りがちな質問だとは思いますが、バリに行って必ず買ってくる物、お勧めは何ですか?お勧めレストラン、食べ物は何ですか?
2007/07/02 月 00:06:45 | URL | kana #tE21prRc編集
こんばんは。幹事役ご苦労様です^^ 
旅行は事前準備がどれだけ出来たかによって、満足度も変わってくると思います。
素晴らしい旅行になると良いですね!
ご質問の件は少し長くなりそうなので、後でメールしますね。
2007/07/02 月 01:48:39 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
TOMYONGさん、こんばんわ♪
マイナスイオンがすごそうですね(^^)
あんなところで昼寝できたら最高だろうなぁ…。
でも、今の時期は暑そうですね(^^;)
2007/07/02 月 01:58:59 | URL | love #mQop/nM.編集
こんばんは~
写真を見るといろいろな木が植えられていてとっても涼しそうな感じもしますが、
実際は歩いてると汗だくになってしまいました^^;
でも日陰は本当に気持ちよかったです♪
2007/07/02 月 22:22:35 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



