BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Superior Room
20070625

メリアバリのスペリアルームです。落ち着いた感じでなかなか良かったです。
一番下のランクなのであまり期待しなかったのですが、部屋は42㎡あるそうで結構広かったですね~
去年香港で泊まったところは3☆のホテルで、部屋の広さが1/3位だったのですが、
値段はここよりも高かったので、バリのホテルはコストパフォーマンスがとても良いと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ヌサドゥア | 2007/06/26(火) 00:02 | Trackback:(0) | Comments:(2)

素敵な部屋ですね♪
いい形のベッドですね~。
そしてウォーターヒヤシンスのチェア♪
最高ですね♪
色合いも落ち着いてて
すごく癒されそうですね♪
一泊一万円は安いのでは??
2007/06/26 火 21:57:22 | URL | コソン #-編集
こんばんは~
メリアバリのお部屋は結構良かったです♪
確かに1泊1万円は安いと思います。相場は1泊1万5千~2万円位ですかね..
今は円安になってしまったので、1万はオーバーしてしまいそうです。
実はネットでジャワ人向け?(サイトがインドネシア語なんですよ)のBalitripという
旅行代理店みたいなところを見つけたのですが、
どこのホテルでもそこだと結構安いです♪


2007/06/27 水 01:41:02 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



