BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
お詫び
20070619

先週から掲載していたバリ舞踊の記事の内容に誤りがありましたので、
関連の記事は一旦削除させていただきました..
バリ舞踊に関しては内容を再確認したうえで、後日改めて掲載したいと思います。
コメントしていただいた皆様、大変申し訳ありませんでした。



その他 | 2007/06/20(水) 00:01 | Trackback:(0) | Comments:(4)
こんにちは^^
そうだったんですか~^^;
私なんかは調べたりすることが無く、思っただけしか
書かないので^^;こういうことは無くて済みます。。。

記事を書くのも大変ですね。。。
その点、私は気が楽です^^/
2007/06/20 水 10:52:06 | URL | ossanniichan #-編集

自分はてきと~なこと書いちゃっても
そのままにしてます・・・。

・・・反省・・・。
2007/06/20 水 21:45:04 | URL | コソン #-編集
こんばんは~
折角コメントしていただいたのに、すいません..
別に誰かから指摘があった訳ではないのですが、
私がとんでもない勘違いをしていて恥ずかしかったので、一旦削除させていただきました。
今後ともよろしくです^^;

2007/06/20 水 23:37:32 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~
自分もそんなに気にしない方なのですが、
今回は間違いに気がついて冷や汗が出ました..^^;
バリ舞踊の公演を見に行ったときにもらったパンフレットを無くしてしまったのがまずかったです..
さすがにそのままにしておくわけにはいかなかったので、一旦削除させていただきました^^;
今後ともよろしくです♪

2007/06/20 水 23:49:26 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



