BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
テガラランのライステラス3
20070523

景色を眺めていたら下まで行ってみたくなったので、地元の人に訪ねたらOKとの返事。
2、3段下ってみたのですが、この迷路のようなあぜ道を通らなければならず、足場も悪かったため断念しました。
でも考えてみたら、ライステラスはなるべく高いところから見た方が美しいんでしょうね^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


ウブド | 2007/05/25(金) 01:43 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こんにちは^^
あの素晴らしい田園風景はこんな風になってるのですね!
遠くから眺めているととっても気持ちの良い風景でも
いざ近くまで行ってみると、結構歩行困難な場所ってありますからね。。。

おっしゃる様に、高いところからの方が画になるかも知れませんね^^
2007/05/26 土 12:25:19 | URL | ossanniichan #-編集
ライステラスを下るのは大変ですよ~。
ライステラスは下から眺めてもGOOD♪
でしたよ!!
(アユン渓谷からでしたが・・・)
2007/05/26 土 21:50:43 | URL | コソン #-編集
こんばんは~
いろいろなところに行って撮影されてる
ossanniichanさんならではのコメントですね^^
無理してカメラやレンズ壊すのは嫌なのですが、無理すれば
もっと良い写真が撮れるかもしれないと思ってしまうし...
難しいですね^^;

2007/05/26 土 22:24:58 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~
やっぱ大変でしたか^^;
ここもアユン渓谷と同じぐらいの高さだと思うのですが、
一番下で農作業をしている人が豆粒に見えました..

しかし、眺めは下からでも良いんですね!
下からだと迫力ある写真が撮れそうです^^
2007/05/26 土 22:34:39 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ここってもしかして『テラスパディカフェ』ですか?
私が休憩した所と似てるなーなんて^^

下まで降りることが出来るんですね。
上から見る景色も素晴らしいですが、下から見る景色もなかなかイイもんです♪

ちなみにカフェを出たところで私の母親は
「テガラランの少女」ではなく「テガラランの少年」から
バリ猫を購入してました(笑)。
2007/07/05 木 21:41:21 | URL | pupupipu #-編集
こんばんは♪
ごめんなさい..ちょっと名前まではわかりませんが、
他にこのような場所は無かったような気がしますので、
もしかしたら、pupupipuさんの休憩したところかもしれませんね^^
ここは一応下までは行けるんですが、段差がきついので、観光客で下まで行く人はいませんでした..

「バリ猫」かわいいですよね~ 結構好きです。
自分の部屋にも置いてあります♪


2007/07/06 金 00:21:45 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



