BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
テガラランのライステラス
20070521

バリ島・ウブドから北へ20分ぐらい行ったところにテガラランという場所があるのですが、
ここは川沿いに作られた棚田の景色がとても素晴らしいです!
今日からしばらくの間、テガラランの風景を掲載していきます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ウブド | 2007/05/20(日) 13:10 | Trackback:(0) | Comments:(9)
素晴らしいっ!!!ブラボー!!!
何ですかっ!この色彩はっ!!!
一気に視力が上がった気がします(笑)
本当に綺麗な場所ですね。
風景、楽しみにしてますっ!!!
2007/05/20 日 23:04:00 | URL | love #-編集
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
ウブドという場所は緑の田園風景がとても美しいのですが、
このテガラランはその中でも特に有名な場所なんです。
ここに住めば本当に視力回復しそうですよ~(笑)

2007/05/21 月 00:57:17 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは^^
この棚田風景は見事ですね~!
緑一色ですが、その濃淡と彩度の違いのみの構成も
とても良いと思います!!

常夏のバリに爽やかな風が吹きぬけた感じがしました^^
2007/05/21 月 12:52:46 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
今回はSILKY3の現像に時間をかけたので、
納得できる仕上がりになりました^^
2007/05/22 火 01:48:55 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22 火 19:23:41 | | #編集

すいません、ミスって未公開にしてしまいました。;;;
2007/05/22 火 19:25:27 | URL | ハチ #u2lyCPR2編集
こんばんは~
コメントありがとうございます♪
このあたりの景色はとっても綺麗なので、
絵の中の世界に入り込んでしまった感覚になりました^^


2007/05/22 火 23:32:39 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは、はじめまして。
凄いですね!
生まれて初めて
ヤシの木と棚田の写真を見ました!

感動しました!
2007/05/24 木 19:06:22 | URL | veneris #SUziIdsA編集
こんばんは~、はじめまして。
日本だと見ることができない景色かもしれないですね~
ウブドは通りからちょっと入ると、どこに
でも田園と椰子の木の景色が広がっていてとても美しいのですが、
ここの棚田と椰子の木の組み合わせは、本当に最高でした!
コメントありがとうございました♪

2007/05/25 金 01:58:29 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



