BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
INDUS RESTAURANT AND GALLERY
INDUS1

ウブド・チャンプアン渓谷沿いに、良いレストランがあると聞いて行ってみました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m



20070422b

車を降りてレストランに入ろうとすると、スタッフが隣の建物を指さして「そっちだよ!」みたいなことを言っています。
言うとおりに階段を登って狭い入り口を通ると、ギャラリーがあっていろんなものが置いてありました。
なるほど、これを見せたかったのか.. その奥にレストラン2階席の入り口がありました。

ウブド | 2007/04/22(日) 14:57 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こんばんは^^
これは有名な品々のコレクションなんでしょうか??

絵画もあれば写真もあるし、彫刻物もあれば造形物もあるし
民族物まで。。。。。どういったギャラリーなのかなぁ~??

2007/04/22 日 21:47:17 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは♪
バリ、特にウブドという地域は芸術が盛んで、いろんなところで芸術作品が売られています。
私はこの場所を見て、日本のファミレスのレジの近くにおもちゃ等が売られているのを思いました(笑)
2007/04/24 火 00:08:29 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

独特のにおいが…
なんか画像から匂いを感じました(^^;)
素敵な絵画がいっぱい並んでますね!!
オーナーさんが書かれたのでしょうか??
2007/04/24 火 22:33:41 | URL | love #-編集
こんばんは♪
後からこうして写真を見ると、結構いろいろありますね~
この時はお腹がすいていたので、とりあえず写真を1枚撮ってすぐ通り抜けちゃいました..
絵はここのオーナーが描いたものかはわかりません^^; 
2007/04/24 火 23:26:46 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

独特の雰囲気でいいですね~♪

この近くに
スペアリブが有名な
ヌリーズ・ワルンがあるんです。

2007/04/24 火 23:29:48 | URL | コソン #-編集
こんばんは~
ガイドブック見てみたら近くにありました..スペアリブとてもおいしそうです..
ウブドの情報はコソンさんのブログでいろいろ調べて控えていったんですが、
時間が無くてほとんど行けませんでした(泣)
2007/04/24 火 23:47:48 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



