BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ディナー..その後
20070411

レゴンダンスを見てヴィラに戻ってみると、こんな感じになってました..
とっても幻想的で良い雰囲気なのですが、辺りが暗いので踏み外して水中に落ちそうでした^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

ウブド | 2007/04/10(火) 23:54 | Trackback:(0) | Comments:(9)

ラストエンペラーですね(^^;)
すごい妖美な雰囲気!!
こんなとこでは雰囲気に酔いそうで誰でも美人、美男に見えてしまいそう(-▽-;)
2007/04/11 水 21:49:02 | URL | love #-編集
すみざると申します。
凄く心の和む写真がいっぱいでビックリしました!素敵です^^

バリ島に関する質問もOKと書かれていたので、突然ですけど質問してもいいですか??
22日から4泊6日でバリ島に新婚旅行に行くんですけど、初めての海外で不安なことばかりです><
いっぱい聞きたいことがあるのですが、3つだけよろしいでしょうか?
・コンセントの差込口の変換器具は買ったんですけど、変圧器を付けなくてもデジカメの充電池って壊れません??
・ムヒとかって、持って行ってた方がいいですか??
・これがあると便利とかいうものがあったら教えてください♪

よろしくお願いします。
2007/04/11 水 23:56:20 | URL | すみざる #-編集

こんばんは♪
ディナーの後ですかね??
二人きりでは淋しい感じがしますね・・・。
2007/04/12 木 01:38:04 | URL | コソン #-編集

はじめまして。
素晴しい写真ですね!!
今度はじめてクプクプバロンに泊まるので、
この写真を見たらますます早く行きたくなってしまいました!
素敵な写真ありがとうございました!
2007/04/12 木 18:51:06 | URL | プルメリア #-編集
こんばんは♪
ここはほんと凄い雰囲気です!
ここでディナーを食べれば、きっと映画の主人公にでもなった気分でしょうね~^^

2007/04/12 木 20:28:44 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは~ コメントありがとうございました。
新婚旅行ですか~ バリ島は見所が多くてほんとに楽しめますよ! 
素敵な思い出たくさん作って下さいね^^

ご質問の件ですが、バリは電圧220Vなので、デジカメの充電器に100-240Vと
あれば変換プラグを使うだけで大丈夫だと思いますよ。
(多分ほとんどの充電器が100-240V対応だと思いますが、確認して下さいね)
私は年に2、3回海外旅行に行き、いつも携帯電話、デジカメ、HDDフォト
ストレージ等の充電を変圧器を使わないでしていますが壊れた事は一度も無いです。

蚊の対策は必要ですね~ 南国で蚊に刺されるのはちょっと恐いですからね..
私は「どこでもベープ」を使ってます。(これは良く効きました)

あと私が必ず持っていくのは、クレジットカード、使い慣れた薬、電卓、です。
私自身、自分で持っていった薬に何度も助けられましたので、必需品と思います。
電卓は買い物の交渉時に良く使います^^
2007/04/12 木 21:21:14 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
この写真はディナーの後で、辺りも真っ暗で寂しい感じですが、
ディナー中は辺りもまだ明るく、天気が良ければ最高の雰囲気になると思います..
ちなみにこのすぐ下がレストランでした。

2007/04/12 木 21:31:12 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは&はじめまして。
コメントありがとうございました♪
クプクプバロン、スタッフも親切でほんとに良かったですよ~
行ったら是非「ロマンティック・ディナー」をオーダーして下さいね^^;
2007/04/12 木 21:39:40 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
デジカメの件、安心しました♪
裏に100-240V対応と書いてありました^^v
実は、「どこでもベープ」買うの悩んでたんですよ...
役に立つのかちょっと疑問で(汗)
効くと分かったので、さっそく購入してきまっす♪
電卓は、必要だねって話を旦那さんとちょうどしてました^^
ありがとうございました!
忘れ物ないように頑張りまっす^^v
2007/04/12 木 22:46:54 | URL | すみざる #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



