BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
部屋の中は..
200703301

反対側はこんな感じです。クプクプバロンには全部でヴィラが20有り、私が泊まったのは5番のヴィラですが、
それぞれ異なった造りになっているようです。14、15番のヴィラが口コミで人気があるようです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200703302

こういうの実際に初めて見ました^^;

ウブド | 2007/03/31(土) 15:20 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こんばんは^^
もう、帰ってたんですか~!
すみませんm..m気づかなくて。。。^^;

とってもお洒落なところですねぇ~!!!
こんなところで泊ってみたい!!!
しかも、なぜかダ、ダ、ダブルだしぃ~~!!
ひょっとして、オネーさんが。。。笑

料金は手頃なんですか???
2007/03/31 土 21:00:28 | URL | ossanniichan #-編集

TOMYONGさん、こんばんわ♪
バリで1泊3万って超スゥイートなんじゃございませんっ???
見てるとかべの木の柵をよじ上っていきたい衝動に駆られます(汗)
さすが人間の祖先は猿です。(なんのこっちゃ)
WELCOMEって何で出来てるんですか????
2007/03/31 土 23:23:25 | URL | love #-編集
こんばんは~
すいません..サラリーマンの旅は短いのです..(泣)
ここのヴィラには多分ダブルしかないと思います。
海外ではシングルとかツインとかあまり聞いたことが無いです。
基本はダブルだと思います。(この辺り日本とは感覚が違いますね^^
日本でダブルというと何か***ですよね~)
ちなみにここのヴィラの値段は1泊3~4万のようです。お手頃かどうかは..
少なくとも私にとっては、とても払える金額ではありません^^;
2007/03/31 土 23:55:58 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
確か、ここのスパは木の上にありましたよ(笑) loveさんにぴったりでは^^;
あと、ここはウブド地区では最高ランクのヴィラみたいです。
プライベートプールもついてますし、部屋からの眺めもすごいです!
部屋の外も森の中にいるような感じでかなり癒されます。
Welcomeは花びらで出来ていました。もったいないので、くずさないようにベッドの脇に置いておきました^^;
2007/04/01 日 00:15:02 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

いいヴィラですね~。
うらやましいです・・・。
2007/04/02 月 22:19:44 | URL | コソン #-編集
部屋がとても広いので、最初どこに居ていいのかわからずうろうろしてました^^;
2007/04/02 月 23:21:11 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



