BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
旅立ち
200703194

リゾール・スミニャックにて。渡バリまであと数日となりました^^

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

200703192

1万円のコンデジで撮影。今度はサブデジカメを買い換えたので、楽しみです。動画も撮れるし♪
スミニャック | 2007/03/19(月) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(4)
こんにちは^^
旅立ちまで、後わずかなんですね。
ちょっと寂しい気持ちですが、楽しんでくださいね!

1枚目は、旅立ちっていうイメージにピッタリの画です^^
2枚目、もしかして、ここが住居ですか???

こういうパンフォーカスでは、むしろコンデジの方が綺麗な場合がありますよね^^
向こうに行っても、更新は随時(?)お願いしますね!
楽しみにしてるので。。。
2007/03/20 火 12:46:32 | URL | ossanniichan #-編集

今週末からですか?
超うらやましいです。
バリ島はネットできるお店が
けっこうありますよ!!
とても安いので
ぜひぜひ更新してください♪
2007/03/20 火 20:19:23 | URL | コソン #-編集
こんばんは~
どうもありがとうございます♪
1枚目は旅立ちのイメージに近い写真を選んでみました。
2枚目は前回最後に泊まったところです。特に意味はありません^^;
今回は超広角も連れていくのですが、まだ試しに数枚撮ってみただけなので、
ossanniichanさんのように上手く撮れるか心配です..
現地での更新もトライしてみますね~

2007/03/20 火 22:58:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
バリ情報いろいろありがとうございました~
特にウブドはとても楽しみです!
バリにもネットカフェあるんですね~
日本語が入力できるPCがあったら現地から更新してみます^^

2007/03/20 火 23:10:23 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



