BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
少女
20070310

ゴア・ガジャのおみやげ屋でかわいい女の子を見つけました。
まだ5~6歳だと思うのですがおませな感じで、にこにこして携帯で誰かとお話しています(生意気ですね^^)
その光景がにあまりにもかわいいので、思わずカメラを向けたらにこっと笑ってくれました。
しかし、慌ててしまいピンぼけでした..(泣)

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

 



バリ島全般 | 2007/03/10(土) 20:55 | Trackback:(0) | Comments:(6)
こういう写真は大好きです!
バリって5~6歳でもケータイを持ってるんですか~??
この子、ファッションセンスも良いし、カメラ馴れしてるし。。。
現地の売れっ子モデルだったりして。。。笑

日本より進んでるところもいっぱいあるんですね~!?
2007/03/11 日 23:45:41 | URL | ossanniichan #-編集

子役のせんざい(感じがわかんない(汗))写真かと思いました!
(おおげさ?)
でもバリにも携帯が普及してるのには驚きました。
ハイテク化はどこも進んでるんですね(涙)
2007/03/12 月 23:09:30 | URL | love #-編集
こんばんは♪
いや、この位の歳の子は、普通携帯は持ってないと思いますよ~
でもこの子ほんと可愛かったです。おみやげ屋の子だったのですが、
将来はモデルか女優にでもなりそうな感じでした^^
2007/03/12 月 23:16:09 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ピントと背景が良かったら、それっぽくなったんですけどね~
おみやげ買う代わりに、ちょっとモデルになってもらえば良かったです。
バリでも携帯持っている人は結構多いと思いますが、現地の人たちに
とっては高価(月給の半月~1ヶ月分位かな)なものだと思います。
2007/03/12 月 23:51:55 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
ご無沙汰しちゃってすみません^^;
少し前に仕事を始めてようやく落ち着いてきました。
ブライダルの撮影なので人物撮りの仕事です。
今まで花や風景を好きで撮ってただけなので日々勉強でして。。。
この子5・6歳ですかぁ?
カメラ目線といいポージングといいバッチリですね。
モデル料払わないたくなるショットですね♪
2007/03/14 水 09:18:13 | URL | miru #Yq2JYUOc編集
こんばんは、お久しぶりです♪
Miruさんプロカメラマンになったんですか?
凄いじゃないですか~ 確かに被写体が変わると
違った知識が必要になりますよね..
ご活躍を期待してます♪

2007/03/14 水 23:49:00 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



