BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
パラダイス
Mutiara Villa

私がレンボガン島で滞在し、当ブログでも写真を掲載しているムティアラヴィラ
のオーナー様からコメントをいただきましたので、こちらにも一部掲載したいと思います。

「3年前にレンボガンの自然に触れそのまま居着いてしまいました。
2年間の休暇をもらい自分自身のパラダイスを創ってみたいと思い、
ジャングルを切り開いてみました。ムティアラとは真珠の輝きの
意味ですが。動詞ではどきどきワクワクの意味もあるようです。 
今もどきどきワクワクの生活を送っております。
是非ともムティアラ ヴィラにお立ちより下さい。」

※今までの記事でも感想等書いていますが、本当にパラダイスのようなところでした^^ 
 興味のある方は下記サイトご覧下さい。

「Mutiara Villa Lembongan Bali」 http://www.mutiara-villa.com/

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m





レンボガン島 | 2007/02/24(土) 16:36 | Trackback:(0) | Comments:(8)

なんだか、そのコメントに感動してしまいました。

2007/02/28 水 01:23:44 | URL | ハチ #u2lyCPR2編集
こんばんは♪
掲載できる写真が減って来ましたが、
来月バリに行くので、たくさん写真を撮ってきます。
また寄ってみて下さいね^^

2007/03/01 木 00:01:32 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

TOMYONGさん、ありがとうございます。^^

その気持ちだけでもありがたいです。
2007/03/02 金 01:11:01 | URL | ハチ #u2lyCPR2編集
tomoyongさん、はじめまして。
レンボガンに行きたくてうろうろしてたらここにたどり着きました。

写真を見ているだけでよだれが出てきてしまいます・・・・・。

mutiara villa と~っても気になるんですけど、サイトが開けないんです~。
ぜひ、行ってみたいのですが・・・・
少しお聞きしたいことがあります。
お値段はいくらぐらいでしょうか?
バリ島からは移動手段はどのように手配されてますか?

ぶしつけな質問ですみません。
素敵な写真、楽しみにしています。
2007/06/10 日 21:07:41 | URL | an #-編集
こんにちは、はじめまして。
ムティアラヴィラのサイト確かに開けないですね。サーバ落ちてるみたいです..
もらってきたパンフレットを見るとお値段は..

Standard room villa(Garden view) / US$49
Standard room villa(Ocean view) / US$60
Sweet room villa (1st floor) / US$120
Sweet room villa (2nd floor) / US$150
Family room villa / US$150
Honey moon couple room villa / US$150

となっていました。

レンボガン島への行き方ですが、私はプラマ社のボートに乗って行きました。
サヌールビーチにプラマ社のチケット売場がありますのでそこで購入します。
場所はイナグランドバリビーチホテルからビーチ沿いに北へ5分ぐらい歩いた
ところです。1人片道Rp70,000でした。出発時刻(サヌール)は朝10:30、
帰り(レンボガン)は朝8:30です。(1日1便しかありません)

「チケット売り場の場所」一番大きな白いボートの手前あたりです
http://www.google.co.jp/maps?hl=ja&q=&ie=UTF8&z=18&ll=-8.675226,115.264038&spn=0.003691,0.004989&t=k&om=1

場所がわからなければ、サヌールビーチ(イナグランドバリビーチホテルの
前あたり)にプラマ社のおじさんがいますので、声をかければ案内してくれる
と思います。帰りはジュングッバトゥビーチ(到着した場所)にチケット売場
がありますので、そこで購入して下さい。

他にも、ヌサドゥア地区のブノアハーバーから出る船があるみたいですが、
利用したことがないので、詳細はわかりません。

※他に質問がありましたら、直メールして下さいね。

2007/06/10 日 23:38:09 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

はじめまして。
この夏5年ぶりにレンボンガンに行こうと思っていますが、宿泊するのが初めてで分からないことがあって悩んでいます。あつかましくもメールを送らせてもらったので、もしよければ見ていただけますか?
2007/07/19 木 23:02:12 | URL | すう #Xa0.Kibk編集
こんばんは、昨日日本へ帰ってきました。
メールボックスを見たのですが、すうさんからのメールを確認することが出来ませんでした。
恐れ入りますが、メールを再送信していただけますでしょうか?


2007/07/23 月 20:54:09 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんばんは。
お帰りなさい!

では今からもう一度メールを送らせてもらいますね。
お疲れのところ、ほんとに不躾でごめんなさい!
2007/07/23 月 22:28:35 | URL | すう #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



