BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Nusa Lembongan
20070212

Nusa Lembongan(=レンボガン島)。何の予備知識も無いまま行ってみたのですが、
そこは美しい自然に囲まれた、癒しのリゾートアイランドなのでした..

(ちょっと気になる事)
インターネットで検索すると、レンボンガン島でたくさんヒットします。
スペルは、"Lembongan"なので、私も最初レンボンガン島だと思っていたら、
地元の人たちが"レンボガン"と発音していましたので、こちらが正しいと思います^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2007/02/12(月) 21:55 | Trackback:(4) | Comments:(4)
青い海、青い空とはまさにこのことですね~(*^Ⅴ^*)♪
バリ島に住んでたら、目が良くなりそう…。
移住しようかしら(-Ⅴ-;)
(ちなみに私の視力0.03…)
2007/02/15 木 01:05:25 | URL | love #mQop/nM.編集
こんばんは♪
緑や綺麗な景色が多いので、目が良くなりそうですね~
花粉症もないと思いますし、結構快適かもしれないです。
あとは、暑さだけ我慢できれば..^^;


2007/02/15 木 21:24:55 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
レンボガン島、バグース!
たぶん、レンボガンの読み方であってると思います。
英語でもあるけど、発音しない文字みたいな役割だと思う(・・?
ng付きの文字多いよね、ンの発音ね。言いにくそうだしレンボンガン。間違ってたら<m(__)m>チャイ!
この質問は、たぶん時効をだと(T_T)/~~~今日は、何月何日だぁ~~;2個、ポチ応援ヽ(^。^)ノ
2008/10/09 木 17:53:52 | URL | noah #382T7QhA編集
やっぱりレンボガンですよね。
Webでは「レンボンガン」となっているサイトが結構多いので、
どっちなんだろうと思っていましたが、地元の人が言ったのを
聞いたのだから間違いないだろうと思ってました。
noahさんのコメントで更に納得できました。
ありがとうございました^^
2008/10/09 木 23:27:02 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2008/10/23 Thu 22:45:04 |
管理人の承認後に表示されます
2008/10/23 Thu 22:45:59 |
管理人の承認後に表示されます
2008/10/23 Thu 22:48:24 |
真っ青な海Bali and Lembongan Pics 『私の秘密を教えましょうか? 私は祈ります 祈るということは 愛するということと同じなのです 祈りは願いごとではありません』 コメント/トラックバック募金紹介 しあわせのおすそわけ ...
2008/10/23 Thu 22:49:52 | Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ)


