BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Breakfast
20070208

写ってませんが、オーナーから朝食をサービスしていただきました。
いつもこういう場所で食事が出来れば最高ですね~

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2007/02/08(木) 22:57 | Trackback:(1) | Comments:(6)
こんにちは^^
ホントにこんな場所で食事が摂れるなんて。。。
一度でも良いから経験してみたいです^^/

右上端のが、ちょっと気になりました^^;
あと、例えパン切れひとつでもあれば、モット雰囲気でたかも。。。
2007/02/09 金 12:25:55 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは!
確かに右上気になりますね~ トリミングしようと思ったのですが、
カップが入らなくなるのでそのままにしました。

今回はタイトルが悪かったですね~ 考えるのほんと苦手です。
あと、いつも料理が並んだ写真を撮ろうと思うのですが、
運ばれてくるとすぐに食べてしまい、途中で写真撮るのを
忘れたのに気が付きます^^;


2007/02/09 金 20:32:55 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
私も食事の時の写真は殆どありません^^;
カメラはいつもそこにあるのに。。。。
食べ始めてから気付き、「もう、いいやっ!」って諦めています^^;

何故なんでしょう~~??  やっぱり、イヤシイのかなぁ~~^^;爆
2007/02/09 金 23:59:49 | URL | ossanniichan #-編集
うちの庭がこんなだったら、
毎日朝がくるのが楽しみだろうなぁ~(*´Ⅴ`*)
朝食をサービスですか!!
バリ島は自然も美しいけど、
人の心も素敵ですね♪
2007/02/10 土 00:55:38 | URL | love #mQop/nM.編集
あ、ossanniichanさんも経験あるんですね♪
やっぱり食欲にはかなわないですね(笑)
カメラをテーブルの上に置いといても良く忘れます..

2007/02/10 土 12:49:19 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは♪

そうですね!毎日がきっと楽しくなるでしょうね~
こういう場所で食事を摂れば、何を食べても美味しく感じそうです^^;

2007/02/10 土 13:08:25 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます
2008/10/05 Sun 23:46:35 |


