BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
レストランからの眺め
20070206

ここのヴィラは高低差があるので、このような景色が楽しめます♪
ただ、階段の上り下りがとってもきつかったです^^;

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


レンボガン島 | 2007/02/06(火) 21:30 | Trackback:(1) | Comments:(4)
こんばんは^^
2階建てになってるんですね~!
良いところですね^^益々行きたくなりますよ!

写真としては昨日の方が好きかな~。
眺めるとすれば、こちらの高い方からかな~。。。
2007/02/06 火 22:30:23 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは♪
自分もどちらかと言えば、昨日の写真の方が好みかな~
でも、このような景色を毎日眺めていたいです..
自分の部屋の窓から見えるのは、隣の家の壁です(泣)
2007/02/06 火 23:47:29 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

こんばんは♪
沖のほうの船は漁師さんですか?
いい雰囲気のヴィラですね♪
2007/02/08 木 22:10:00 | URL | コソン #-編集
こんばんは♪
沖にはサブマリンやボートが停めてありました。ちょうどこの辺りが
シュノーケリングスポットで、一晩中ここに置いてあるようです。

このヴィラは日本人がオーナーなので、とても快適に過ごす事が出来ました^^
しかも滞在中、他の宿泊者は居なくて、ヴィラの施設全て独り占めでした~(笑)

2007/02/08 木 23:09:26 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Bali and Lembongan Pics 『あなたがたは  わざわざカルカッタにまでやってきて ボランティアをする必要はないんです あなたの街に 独りっきりでさびしく暮らしている お年寄りがいるでしょう 目が悪くて 手紙を書くのに困っていらっ
2008/09/26 Fri 19:50:16 | Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ)


