BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
アグン山
20070201

バリ島最高峰アグン山(標高3142m)です。アグン山にはバリの最高神が棲んでおり、
対峙するこちらのレンボガン島、ペニダ島には恐ろしい魔物が棲んでいると考えられていたそうです。

※右下に見えるヴィラの窓は、星空を眺めるための窓です。このヴィラの内部は
 2階がベッドルームになっていて、寝ながら星空を眺めることが出来るのです☆彡

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


レンボガン島 | 2007/02/01(木) 23:04 | Trackback:(1) | Comments:(4)
こんばんは~^^
寝ながらあの満天の星空を眺められるなんて
最高ですよね!
行ってみたいなぁ~!!! 時間とお金をください!笑

でも、アグン山と絡めて撮るところが流石です!
圧縮効果でとても目を引くようなカットになっていますよね!
ヴィラ横の木と深い雲が良いスパイスになっていますね^^
2007/02/02 金 21:43:44 | URL | ossanniichan #-編集

仙人が住んでそうな山ですね~(^^;)
画像に向かって、
『いつか私をバリに招いてください!!』
ってお願いしてみました(笑)
ありがたや~ありがたや。
神様だけ本当であって欲しい!!
2007/02/03 土 01:28:35 | URL | love #JalddpaA編集
こんばんは♪
この部屋は1泊6000円でしたので、そんなに高くないですよ~
時間..これが一番難しいですかね(笑)
この写真以外にアグン山単体で撮ったのもあるんですが、
なぜかこちらが気に入ってアップしてみました。
2007/02/04 日 00:54:48 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
願いが叶うとイイですね~
この山なんですが、本当に神様が棲んでいるのか
何か神秘的なパワーがあるそうで、
分かる人には分かるみたいです^^;

2007/02/04 日 01:05:54 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ある年、 ドキュメンタリー映画の制作スタッフがインドに向かう途中 トラブルが発生しました。 香港での乗り換えのときに手違いがあり カメラもフィルムも届かないとのこと。 航空係官の話では 『香港であなた方が降りた飛行機は世界一....
2008/09/05 Fri 22:03:54 | Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ)


