BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
朝の景色
20070130

朝、早起きして外に出ると、そこには幻想的な景色がありました..

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2007/01/30(火) 22:37 | Trackback:(1) | Comments:(6)

こんばんは^^
おぉ~気持ちの良い朝ですね~^^
早起きした甲斐がありましたね!

こんな景色を見たら、1日中気分いいでしょう。。。

向こうに見える山は何ですか?
海も山に向かって道が伸びてるみたいで幻想的な1枚ですね!
2007/01/30 火 23:34:11 | URL | ossanniichan #-編集
うわぁ~(ため息)
油絵みたい!!!
雲が生きてるみたいですね!!
2007/01/31 水 01:02:59 | URL | love #mQop/nM.編集
こんばんは~ コメントありがとうございます♪
遠くに見える山は、バリ島最高峰(標高3142m)アグン山です。
この山の中腹にはバリ・ヒンドゥーの総本山「ブサキ寺院」があって、
最も神聖な場所とされているそうです..
2007/01/31 水 01:03:37 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは♪
この景色はもう本当に幻想的でした! 出来れば実際に見てもらいたい位です..
この写真は自分が泊まった部屋の前で撮ったのですが、
もう少しランクの高い部屋にしていれば、スカイバルコニーという
ヴィラの上に登れる場所が付いていて、もっと良い景色が見れるとの事でした..
もっと良い写真が撮れたかと思うと、この時ばかりは部屋代ケチった事をめちゃ後悔しました(泣)

2007/01/31 水 01:13:59 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
TOMYONGさん、こんにちは♪
いつもながら素敵なショットですね~。
雲のグラデーション好きな時間です。
朝からこんな景色が見れたら1日が
HAPPYになること間違いなしですね。
それから昨日は…
BBSに浜松の素敵な夕景をありがとうございました。
とっても嬉しかったですぅ。
オフ会もぜひ実現させたいなぁと思ってますので
その際はどうぞよろしくです♪
2007/02/01 木 08:51:42 | URL | miruhana #Yq2JYUOc編集
こんばんは~
本当は朝は苦手なんですが、この時ばかりは頑張って
早起きして写真を撮りました^^;
BBSの方には今度こそ花の写真をアップしますので、
撮り方等教えて下さい..
オフ会、実現できると良いですね~ 
こちらこそよろしくです♪
2007/02/01 木 21:56:17 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

↑夜明けの空Bali and Lembongan Pics 人は不合理 非論理 利己的です 気にすることなく 人を愛しなさい あなたが善を行うと 利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう 気にすることなく 善を行いなさい 目的を達...
2008/07/02 Wed 22:40:47 | Simple is BEST!!(アクセス募金ブログ)


