BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
星空
20070123

星空が綺麗だったので写真を撮ってみたら、オリオン座が写ってました..
対岸の明るい場所は、バリ島のデンパサールです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2007/01/23(火) 23:15 | Trackback:(0) | Comments:(9)

星撮るの大変ですよね~。
オリオン座大好きです。
すぐ見つけられるから・・・。
2007/01/24 水 00:07:27 | URL | コソン #-編集

これは30秒位露光しました~
やはりオリオン座の見え方が日本とは違いますね..
トリミングしちゃいましたが、すぐ上にシリウスも写ってました。
2007/01/24 水 00:51:02 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集

はぁ~。
またため息がでちゃいました…。
幻想的で、このままずっと見てたいくらい綺麗な夜空ですね(涙)
私も夜空を見るのが大好きで、
よくカシオペアとオリオン座を見つけてぽ~と突っ立ってます(笑)
2007/01/24 水 01:02:19 | URL | love #-編集
こんばんは♪
ヴィラが夜10時で消灯してしまうので、部屋の前からでも星が綺麗に見えました。^^
それに海から心地よい波の音が聞こえてくるので、とっても癒されました~

2007/01/24 水 19:41:51 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんばんは^^
これは綺麗な星空ですね~^^
私も星は何度かチャレンジしていますが、
ココまで綺麗に写ったことはありません^^;

やっぱり、空が(星が)近いですよね~!
こちらでは、ISO400でf1.4 30秒でも
やっと星だと分かる程度です^^;

澄んだ空はいいですよね~!癒されました~^^/
2007/01/24 水 21:44:32 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは♪
そうですね~ 空気が澄んでいるので
星は日本よりも綺麗に見えましたね~
あともう少し長く露光しないとダメかと
思いましたが、意外と良く写ってました^^;
2007/01/24 水 23:16:42 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
TOMYONGさん、おひさですぅ。
星空の写真は撮ったことがないもので
じ~っと見つめてしまいました^^
ただよく夜空は見上げています。
月が綺麗な夜は特に。。。☆.。.:*・°
フルムーンよりペーパームーンが好きです。
月と星を同時にってのは難しいんでしょうか。
2007/01/29 月 15:17:29 | URL | miruhana #Yq2JYUOc編集
miruhanaさんどうもです~
今空を見たらとても月が綺麗でした..
星と満月だと月が明るすぎる感じがしますが、
三日月となら撮れそうですね!
確かに上の写真に三日月が一緒に写ってたら、
イイ感じの写真になりそうです^^

2007/01/30 火 00:02:36 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/17 土 00:27:43 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



