BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
崖っぷち
200701111

到着したところは崖っぷちでした。少し前に行ったマングローブの森の静寂とは反対に、
とても荒々しい光景が目の前に広がっていました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


200701112

イイ眺めです^^

200701113

この後、更に凄い光景が!!


レンボガン島 | 2007/01/11(木) 23:12 | Trackback:(0) | Comments:(6)
って思わず声が出ちゃいました^^
1枚目、すごい迫力と瞬間的撮影です!!
とても奥行き感もあり、見れば見るほど凄いです^^

何と言っても、波の砕け方が良いですよ~!
2007/01/12 金 00:27:08 | URL | ossanniichan #-編集
こんばんは~
コメントありがとうございます!
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
ここは海の色がとても綺麗で、
波が太陽で透けているところを狙って撮りました^^
2007/01/12 金 00:57:56 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
わぁ~!!
日本のサスペンス劇場に出てきそうな崖とは
また1味違いますね!!
やっぱり海の色が真っ青だからかな??
飛び込んで泳いだら気持ちよさそぅ♪
2007/01/12 金 15:46:39 | URL | love #mQop/nM.編集

すごい波ですね~。
サーフィンは無理そうですけど・・・。

海の色は砂の色で決まるんですかね~?
2007/01/12 金 21:41:45 | URL | コソン #-編集
こんにちは♪
ここは本当に海の色が綺麗で、波が無かったら
飛び込みたい位でした~

2007/01/13 土 13:31:22 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
こんにちは♪
さすがにこの場所でサーフィンしている人は居ませんでした..

海の色は自分も気になって、前にちょっと調べたことがあったん
ですが、基本的に水中では青以外の色は吸収されてしまう為、
海は青く見えるとの事でした。あとは光の吸収率(深さ)、
海底の反射、太陽の角度などで色が変わってくるようです。
なので砂が白い事も、海の色を決める条件の1つだと思います..

2007/01/13 土 14:32:10 | URL | TOMYONG #JJKYooaw編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



