BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
Welcome!
welcome!

プールサイドでウェルカムドリンクをいただきました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


スミニャック | 2006/09/30(土) 23:43 | Trackback:(0) | Comments:(2)
The Resor Seminyak Resort and Spa
Resor Seminyak

バリ島ではスミニャック地区にも泊まりたくて、どこにしようか悩んだのですが、値段と地図を見てリゾールスミニャック(4★)に決めました。やはり実際に行ってみて大正解でした。建物自体は普通ですが、立地条件が最高です!レギャンビーチがすぐ目の前にあって歩いて1分でビーチに出ることが出来ます。その割にはお値段もそこそこお手頃(US$70)でコストパフォーマンスが良かったです。右の建物はプール・バーです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
スミニャック | 2006/09/29(金) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
明日から..
tomorrow

レンボガン島の写真はまだたくさんあるのですが、同じような写真が続いたので
ちょっと中断して、明日からまたバリ島の写真を掲載していきます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
レンボガン島 | 2006/09/28(木) 20:59 | Trackback:(0) | Comments:(2)
上位入賞!
Pura Tanar Lot

GAのフォトコンで上位入賞出来ました。副賞は無料航空券&高級ヴィラ宿泊券でした!
現地では天気だけが心配でしたが、良い天気に恵まれて幸運でした。増島実先生ありがとうございました。
※上の写真は入賞作品ではありません

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
その他 | 2006/09/27(水) 00:23 | Trackback:(0) | Comments:(4)
wave

この位置から波を見ていると面白い。正面に見える島はバリ島です。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
レンボガン島 | 2006/09/26(火) 01:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
サーファー
サーファー

(青)最近おまえ上手くなったな~
(赤)えへへ♪、そうかな?

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/25(月) 23:28 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Coffee Break
Coffee Break

小屋にサーフボードが置いてありました。この辺りではサーフィンを楽しんでいる人が結構います。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


レンボガン島 | 2006/09/24(日) 18:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
遠近感
perspective

遠近感があってお気に入りの一枚です。崖の上がムティアラ・ヴィラ、一番奥に見えるのがジュングッバトゥビーチです。結構遠くに感じますが、この場所から歩いて30分位で行く事が出来ます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


レンボガン島 | 2006/09/23(土) 15:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
スペースシャトル?
Quick Cat

写真中央右下に浮いているスペースシャトルのような乗り物は、Island Explorer Cruisesの36人乗りクルーザーで、バリ島のブノア港を朝9時に出発して、レンボガン島へ来てBBQをしたりマリンスポーツで楽しんだあと、夕方5時にバリ島へ戻る1日クルーズを主催しています。他にも普通のクルーザーやヨットタイプもあるようです。少し見にくいですが、左中央にBali Hai Cruisesのミニ潜水艦もあります。これに乗れば手軽に海中世界を楽しむことが出来ますね。

レンボガン島では1日クルージングや、サンセット・ディナークルーズを主催している会社がいくつかありますので、興味のある方は下記のサイトをご覧下さい。※私は日帰りよりレンボガン島に2泊以上滞在する事をお勧めします。

Bali Hai Cruises http://www.balihaicruises.com/
Island Explorer Cruises http://www.bali-cruise.com/
Quicksilver http://www.quicksilver-bali.com

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


レンボガン島 | 2006/09/22(金) 02:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Green and Blue
leaf

綺麗な葉っぱを見つけたので、海を背景にして撮ってみました

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/21(木) 00:34 | Trackback:(0) | Comments:(4)
Hibiscus
hibiscus

野生のハイビスカスが咲いていました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/19(火) 21:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Beautiful Sea
Beautiful Sea

この辺りはダイビングスポットで、マンタを見ることが出来るそうです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/18(月) 01:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
階段を登ると..
villa wayan

そこはVilla Wayanのレストラン(左奥)でした。敷地内が手入れされているので綺麗です。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/17(日) 12:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イルカとカエル
villa Wayan

浜辺を歩いていたら、イルカとカエルのオブジェを見つけました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/16(土) 18:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
Robinson Crusoe
Robinson Crusoe

ここは本当に素朴なビーチで、ゆったりとした時が流れています。心地よい波の音だけが聞こえてきます。どこにも人影が見えないので、この景色を見ていて無人島に漂着したロビンソンクルーソーを思い出しました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
レンボガン島 | 2006/09/16(土) 00:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
誰もいないビーチ
Nobody on the beach

JUNGUT BATU BEACHとは反対側(東)にあるビーチです。見渡したところ誰もいませんでした。Mutiara Villaから歩いて5分位です。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
レンボガン島 | 2006/09/14(木) 23:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
プライベートビーチ
Private Beach

プライベートビーチがあることを知り、入り口を探していると下に降りる螺旋階段を発見しました。下へ降りるとビーチ(ケーブ?)がありましたが、この時は波が激しくてとても近づける状態ではありませんでした。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
レンボガン島 | 2006/09/12(火) 21:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)
個性的な庭
garden

写真はイマイチですが(雨が降ってました)、庭には様々な植物が育てられており、オーナーのセンスの良さを感じることができます。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/11(月) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ヴィラに着くまで
pool

実はヴィラに到着するまでが結構面白いです。船はビーチに着くのですが、そこからヴィラまでは少し離れていて、なんとバイク2人乗りで移動します。若い男の子の後ろに乗り走り出しますが、途中からジャングルのような悪路を転びそうになりながら進んでいきます。とても車など通れる道ではありません。なんかとんでもない場所に来てしまったなぁという気分になるのですが、ヴィラに到着すると、その素晴らしさに感動します。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

未分類 | 2006/09/10(日) 16:28 | Trackback:(0) | Comments:(4)
Standard Room
Sea view villa


スタンダードルームのヴィラです。ガーデンビューとシービューがあり、US$10の差だったので、迷わずシービュー側を選びました。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/09(土) 02:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Mutiara villa
Mutiara Villa

私が滞在したのはMutiara villa(ムティアラ・ヴィラ)というところです。
旅行前、レンボガン島での滞在先を探そうと、ガイドブックや日本語のバリ関係のホームページを調べたのですが、なかなか良さそうなところがありません。仕方なく英語サイトを検索していて偶然このヴィラを見つけたのですが、ホームページを見て一発で気に入りすぐに予約しました。行ってから分かったのですが、なんとオーナーは日本人の方でした。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
レンボガン島 | 2006/09/07(木) 18:12 | Trackback:(0) | Comments:(4)
JUNGUT BATU BEACH
villas

写真右側のエリアにはおしゃれなヴィラが建ち並んでいます。下のビーチ(JUNGUT BATU BEACH)の写真は、丁度鉄塔の下にあるヴィラの庭から撮りました。この辺りのヴィラに滞在すれば、部屋から下の写真のような美しい景色を眺める事が出来ます。一見どこも高そうに見えますが、安いところは1泊3,000円位からあります。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/06(水) 21:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
美しいビーチ
Beautiful beach

バリ島からバンカーボートに乗り約1時間で到着するこの島は、ガイドブックではあまり紹介されておらず、正直全く期待していませんでした。しかし実際に訪れてみると、たくさんの美しい景色が私を待ち受けていたのでした...
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/04(月) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
レンボガン島
Lembongan island

明日からレンボガン島の写真を掲載していきます。自然がとても美しく、時間がゆっくりと流れていて、将来こんな美しい場所に住めたらいいなと思いました。
※写真はGoogleEarthの衛星写真です。レンボガン島は詳細モードで見ることが出来ます。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m

レンボガン島 | 2006/09/04(月) 00:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Kintamani by Google
Batur by google

GoogleEarthでバトゥール山とバトゥール湖の衛星写真を見てみました。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
バリ島全般 | 2006/09/03(日) 23:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バトゥール山
Mt.Batur

1917年と1926年に大噴火を起こしたバトゥール山。山肌には溶岩流の痕跡が黒く残っていました。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
バリ島全般 | 2006/09/03(日) 10:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
レストラン
Restaurant in Batur

バトゥール山の絶景を楽しみながら食事が出来ます。
オープンエアの席からの眺めは本当に素晴らしいです。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
バリ島全般 | 2006/09/02(土) 20:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
バトゥール湖
Batur

キンタマーニ、バトゥール湖。雄大な景色が目の前に広がります。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
バリ島全般 | 2006/09/02(土) 02:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
snake

怖くて近寄れませんでした。
にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m
バリ島全般 | 2006/09/01(金) 00:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)


