BALI ♪
Copyright(C)2006 るぅー
プロフィール

TOMYONG

Author:TOMYONG
Selamat datang!
写真の感想などコメントいただけたらうれしいです。気軽に書き込んで下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今年は..
20091129

結局今年はバリ島へ行けませんでした。
来年は行けたらいいな..


バリ島全般 | 2009/11/28(土) 17:43 | Trackback:(0) | Comments:(10)
バトゥール山
20090109

昔の写真データを整理してたら、未公開のバトゥール山の写真があったのでアップしてみました。
どこかのレストランから撮りましたが、眺めがとっても良かったです。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m



バリ島全般 | 2009/01/10(土) 19:13 | Trackback:(0) | Comments:(17)
母親
20081217

子供を連れて買い物かな?

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ ←クリックお願いしますm(_ _)m


バリ島全般 | 2008/12/17(水) 23:18 | Trackback:(0) | Comments:(6)
バリの交通事情
20080906

一般的にはバリでは自分で運転しない方が良いとされていますが、実際に運転した
感想としては、信号の無い交差点の右折と、バイクを追い越す時だけ気をつければ、
基本的に日本と同じ左側通行なのでとても運転しやすかったです。

やはり車があるととても便利ですね~ 行動範囲がすごく広がります。
あとはカーナビがあれば完璧なんですがね^^;

今回は地図の代わりに、GoogleEarthの画面をプリントして持って行ったのですが、
全く役に立たず泣きました.. 目的地の位置関係は大体把握していたので、近くまでいったら
現地の人に道を聞きまくり、なんとか目的地にたどり着くことができたのですが、バリの人達は
皆親切に道を教えてくれました。中には、私が道に迷った様子をしていたら声をかけてくれた
人もいて、ちょっと感激したのでした。

写真はタバナンの近くで撮ったものですが、ずっと一本道で両側には
田園風景が広がっていまして、運転していてとても気持ちがよかったです。


バリ島全般 | 2008/09/07(日) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ジミー
200809031

今回の旅は自由に1人であちこち行きたかったので、レンタカーを借りて自分で
運転することにしました。車は「ジムニー」を借りたのですが、バリではなぜか
「ジミー」と呼ばれていました(笑)

しかし、この借りたジミーなんですが...ボロい!!!

女の子と一緒だったら、間違いなく一緒に乗るのを断られます..
まあ1人なのでそこは問題ないのですが、それよりも山奥に行って
車が動かなくなったらと思うと、ものすごく不安になりました。

どのくらいボロいのかというと..


続きを読む
バリ島全般 | 2008/09/04(木) 21:28 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次へ

